いやー

初日2日目でかっ飛ばしたのはいいんですが
マジでやることがありませんw
やってる事といえば、1日100枚のゴルチケ補充とフリマのみ
IMG_0357
ハズレFRの処分です
超凸できるほど集まってもいないので適当なアイテムに変えてます


まあ、まだ風邪が治らないのでちょうどいいっちゃちょうどいいんですが
ここまで退屈なのも久々ですねw


なので、まー
ここ2日は
割と普通に人間活動してました
人間活動といっても、初詣に行ったり、新年の挨拶したりとかそんな感じ

一応、それなりにちゃんとした社会人であろうと努力はしてるのです
納税もしてるんだからね
なんせ国民の義務ですから


で、今年も十日恵比須に行って商売繁盛の祈願
IMG_0356
昼に行って夕方帰ってきたんですが
駐車場待ちに始まり、初詣で並んだ時間は4時間で
おみくじ一瞬、お参り一瞬、福引一瞬、お祓い10分


仕事仲間と集まって行ったのですが、この日しか集まれなくて、結局初詣に1日かかっちゃいました
そう、もちろん風邪が若干悪化
前途多難を予兆させる年始でございます
参ったね、こりゃ。まあ楽しかったけど。


で、福引でお神酒が当たったので、今夜は風邪ひき以来初の飲酒
お神酒と呼んでますが、中身は米焼酎なのは秘密
IMG_0360
まあね、こういう縁起物みたいなのは仕方ないよ、うん
飲みたくて飲むんじゃ無い、商売繁盛を祈願して飲むんです

自分にそう言い聞かせて、泣く泣く飲んでます。きついのに
商売のためだもん、仕方ない。

そう考えられる僕は商売人の鏡ではなかろうか 
 



 

つか、今週はGジェネがマジで退屈ですね
緊急完走しちゃったら、まあガシャでも引いてお茶を濁そうかなとかいつもなら思うのですが
今回はガシャもそんなに魅力もなく
IMG_0358
もういっそ次回SFRガシャがある時までゴルチケプラチケは使わない方向とかでもいいのかもしれない
なんて思う今日この頃です

最近FRにあんま魅力を感じなくなってきましたねw
つか最高レアリティがSFRになっちゃったら、FRよりもSFRの方が欲しいってもんですしね
致し方ない致し方ないんですが


まあ
今回のシャアザクは正直言ってがっかりでしたが次回のSFR開発に期待でもするとしましょう
IMG_0344
期待値は結構低いけどねw


あんまり内容があることはやってないので、今日のところは以上!
つか、ここ最近はブロガーの皆さんもネタに困ってると思います!
そこらへんご理解いただいて、笑って許していただければ幸いです!

ゲームが盛り上がってきたら盛り上がるのがブロガーですからね
それまではまったりのんびりやってきますわ

ではでは、今夜はそんなところで

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪