昨日の夜あれからしこたま風邪薬とか飲んだおかげでしょうか?
今日は布団から出て普通に活動してます
が、まだイマイチ本調子ではないので、今日も諸々の人間活動は自粛
当分はお酒も控えるつもりです


そんなこんなで今日の攻略
昨日は結局4億PTくらいで離脱しましたが、昼間にちょっと走って今回の緊急は終了
IMG_0340
1周回を1分で行けたら超サクサクです


で、 最終的には3位までいきました
IMG_0342
まあ、もうこれ以上は走らないっす

昨日しろあしさんが上げられてた動画がありますが、僕の攻略法も大体似たような感じ
初日 緊急編成 【 M距離3秒 】※動画追加 
黒歴史+を持ってる方はこっちの方がいいかと思います

ない方は、開始3秒後にFBタップのSCで、すぐさまFB発動
これで4秒クリア可です
IMG_0320
4秒クリアで1分8秒
1時間半で1億は稼げます

フレにSFRZ×ハマーン、またはカミーユがいらっしゃる方は試して見てくださいな 
 



 

で、今回はさっさと開発も済ませて
IMG_0343
あとはポイント報酬受け取るだけ
まあ正直これが一番めんどくさいんですけどねw


もうすぐジュピ回も終わりますし次回PPいべんとのスタートダッシュ用も必要なので
今回は早めにゴルチケプラチケ回収して貯蓄モードに入りたいと思います


つかシャアザクも開発しましたが、大方の予想通りの感じでしたね
IMG_0344
なんだよ、FBでダメージが無いってw 
しかも量産できないし

まあ、できても1機でいいやーってところでしょうが

あと、どうせならシャアも開発昇格させて欲しいですな
IMG_0345
こういうのは揃ってコレクションしてなんぼですしね
それがロマンってものだと思うのです

今日の攻略はそんなところ
 



さて、今回は思いがけないくらい早く終わっちゃいましたし、久々に通常クエ鬼回しでもしてゴルチケ増やすとしますかねー

それでは、今日はこの辺で

 〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪