その後、風邪が治る気配もなく今日は布団の中から緊急開始です
昼間はまあまあ調子がいいんですが、夜になると咳が止まらない&体の節々が痛いで
もう、これ完全に誰がなんて言おうと風邪だな、と。
久々にやっちゃいました。

ま、そのおかげで年始からお酒を控えられてるってのはいいことなんですが、寝汗&寝汗&寝汗のおかげで若干睡眠不足
結局のところ、やっぱ健康体が1番だと痛感しました。動けないのはストレス過ぎます。

つかまだ初詣すら行ってないので、早く回復させて初詣に行きたいところ
今夜も養命酒と葛根湯を飲んで布団に入ります
っていうか、昼間っから入りっぱなしなんですが
 
そんな中始まりました今回の緊急
IMG_0325
今回は僕の大好きな噛ませ犬、マシュマーの回



でもガシャはこんな感じ
マシュマーはFRにしてもらえないのね
いいんだ、わかってるんだ
IMG_0329
エルよりもマシュマーの方がFRにふさわしいと思うんですけど
日の目を浴びにくいのが噛ませ犬の悲しいところですね
ジェリドも、アンジェロも、FRにはならないんだろうな

ま、もちろん、今回はスルーです



で、新しい超凸キャラ
IMG_0330
こいつもスルーでいいと思います
どうせもうすぐジュピの回が終わるのでここは温存しときましょう

 





で、皆さんお待ちかねのSFR開発
IMG_0328
むー
予想はハズレでしたね
とりあえず、緊急には必要ないのでまだ放置中


んで、肝心の今回の緊急ですが
今回はいただきました
IMG_0335
初日1位ってのもなんか久々な気がします
今回は、機種変もしたしで結構気合入ってました
iPhone7サクサクで気持ちいいです

で、1億差がついたところで更新
IMG_0334
もう今夜は、体力が続く限りいけるとこまで行ったろかなくらいに思ってます
できれば初日で終わらせたいところですが
どこまで体力が持つか、と言ったところです

 





でもって
肝心の編成がこちら
サザビーとシャアは男気トレード条約を結んでいるフレのしばさんにいただきました
今回は主力級の活躍です。マジで助かりました
IMG_0336
これでPtは305%
徹底抗戦と火力と士気を重点的に入れてます

フレはSFRZ×ハマーン様
今回も完全にフレ頼りですw


キュベレイはモーションがでか過ぎてあんま使えない気がします
緊急速攻クリアにはZの方が向いてるのではないかなと
 
で、これで最速タイムはこんな感じ
IMG_0320
 スタートから全身、FB1発目、SC
で、すぐさまFB2発目叩き込めば徹底込みの、4秒〜7秒残し
1分8秒から1分59秒で周回できます

1時間に7〜8000万くらいは入るのでその気になればスタートから7時間もあれば完食ラインまで持ってけるのではないでしょうか

ま、新年最初の緊急です
最初くらいはちょっとくらい楽して攻略したいもんですね
とりあえず、今夜のところはいけるとこまで行って、あとは野となれ山となれ野となれ山となれ
・・・というわけにはいかないので、とりあえず、風邪薬飲んで、布団の中からいけるとこまで走ったろと思います
 
ではでは、今夜のところはそんな感じで!
今回も張り切って行きましょう♪

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪