本日連投
先ほどの更新はこちら
めっちゃ遅くなりました 


ではでは、続きまして
どうしようもないガシャ編にいきます
どうしようもないってのはこれ
IMG_0264
先にオチ言ってますがw


まあ、1回くらいは有料ガシャも引いとくかなってことでね
新年の運試しも兼ねて1回だけチャレンジしてみましたよ
IMG_0265
さて、気になる結果は


 




 

はい

どーん
IMG_0266



IMG_0267

 

IMG_0268
このくらいの時に、
あ、だめかもしれない、って予感はしてましたw


で、
IMG_0269
 


ザビーネは持ってなかったからまだいいとして
IMG_0270



エルメスも悪くはないっちゃないんですが
IMG_0271

 


正直そんなにいらないのばっかでしたw
IMG_0273
 

 





ダブりとかいらねえw
IMG_0274




あー
IMG_0275
 


で、結局オチはこんな感じでしたとさ
IMG_0276
まあ、もう引かないでしょうねw


で、ついでだからここまで回して新年最初のガシャは終了
IMG_0277
今年は新年早々から、受難の1年の予感がしてますw


ガシャに関してはそんな感じで
今日はまだあんまり具合が良くないので引き続き布団の中でゲームでもやりたいと思います
それでは、新年最初の更新はそんなところで

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪