が、

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
挨拶が少々遅くなりまして申し訳ないっす
そして、諸々のレスポンスが遅くなりまして申し訳ないっす


と、いうのも
元旦から風邪ひいて寝込んでました。なんと間の悪いことか。
母が来ていたのでかなり助かりましたが、まだ熱が下がりきってないので正直しんどいっす
とりあえず、母ちゃんごめんよ、って感じで、久々に親の有り難みがわかりましたよ

つか
まさか、元旦から三が日までが風邪ごときで丸々潰れるとは
今年の年始は予定もクソもなく、ひたすら寝てるだけの三が日になりました
今年のテーマは体調管理にしたいと思います


てな感じで、多分連投で行きます
まずは攻略に関して
とりあえずまず先にこれを全部回収しました
IMG_6986
 


いつものことですが、これが1番めんどいっすね
IMG_6987
最近は半分くらいは課金してショートカットしてます


で、全部受け取った後は
2倍期間のうちに開発全部済ませて
IMG_6989
これで開発は一安心
ヘブンズナントカの失敗で学びました
皆さんも開発は先に先に済ませましょうw

 






んで、他の素材も全部育成
育成の際にはゴミUR投入です
IMG_6988
 随分たまってたので倉庫もスッキリ



で、ニューロボールも量産育成
IMG_0260
全部55育成済ませて、あとは解禁を待つのみです
さあ、新年最初の開発SFRは何になるのやら

個人的には
SFRガンダムとか来て欲しいな〜
攻略に関してはそんな感じ

ではでは続きまして
どうしようもないガシャ編に続きますw
しばしお待ちを

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪