さて、大晦日ですね
さすがに大晦日となると、ゲームはそんなにやってません


やったのは1日1回緊急くらい
IMG_6980



一瞬で終わりました
IMG_6981


あとは発掘をちょろっとやって
IMG_6983
っていうか、これいつもらえるんだろう
実か意外とみんなやってないくさいですねw
まあ、小忙しい時期ですもんね
仕方ないっちゃ仕方ない


で、その後50枚サザビーにチャレンジして撃沈
まあ、世の中そううまくはいかないってことですね


で、その後は
ゲームよか、年末年始の人間活動

数日分の備蓄食料を作って、おかんが来て、飯食って、あとはのんびり
つかとりあえず、今夜はアニマックスでガンダム13時間放送なのでね
毎年年末年始にガンダムやってくれるアニマックスGJ
大晦日の夜もガンダムってのが素敵
お酒が進みます
 


 


でもって
さっきこんな告知がされてましたね
IMG_6985
運営さんハマーン好きね〜
もうこれはハナっから予想してました
つかどうせ課金だろ、ってメールで話してた矢先だったのでね
ま、どの道完全にスルーです
 年末に、またガックリくるニュースでございましたw


イマイチ盛り上がらない今年の年末年始プレイはそんな感じ
今夜はオリジン3作連続放送後にジオンの世紀もあるし、今夜はそっちの方を楽しみたいと思います

Gジェネプレイヤーの皆様、今年も1年お疲れ様でした
明日から新年、まあ別段なんか変わることもありませんが、来年も当ブログをどうぞよろしくお願いします

ではでは、皆様、残り少ない今年ですが
よいお年を!
てな感じで今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪