さて
今年も残すところあとわずか


昨日今日と必死こいたて大掃除したおかげで自宅も仕事場もピッカピカ
あとは明日布団のクリーニングに持っていって、洗車して、今年の仕事は完全終了
今年の汚れは今年のうちにの精神で大掃除頑張ってます
今年もいよいよ終わりますね。なんか今年も早かったな〜


そんなこんなで
今年の汚れは今年のうちにの精神じゃないですが、今年のゴルチケは今年のうちにみたいな軽いノリで2機目の2号機を狙うべくガシャに果敢に挑むも結果はIMG_6961
あえなく惨敗
ブロックにFR多数って恐ろしいですねw


ウッソも今回3枚目
超凸するつもりもないので弾になってもらいましょう
IMG_6963
で、プラチケ20枚使ったところで撤退

まあ、駄目元だったんであんまり気にしてません
とりあえず、欲張りすぎはいけないということを再確認させていただきましたとさ
2号機ガシャはこれにて終了


昨日のメンテ後はこういうのが始まってましたね
IMG_6977
発掘クエストとかいう一風変わった要素
簡単に言ったらENでガシャ引くクエ、って感じですか
まあENは腐るほどあるのでね
まだイマイチわからないのでとりあえずやってみるとします

 


 

まあ、あれですね
内容は別段難しいということもなく普通にクリアできました
IMG_6970
初回報酬がなかなかですね


SFRの1はターンAのお兄さん
IMG_6971
SFRが普通に報酬になってるとかちょっとびっくりしました


肝心の攻略編成はこんな感じ
IMG_6979
フレはZとカミーユ
FB4発撃てると超楽です

とりあえず普通に攻略できたんで、あとは様子見ながら回そうかなって感じですかね
 





で、本日からこんなガシャが始まってました
超凸サザビー&シャアだそうです
こいつ課金専用じゃなかったっけ?
IMG_6978
まーこれ、大佐の方は結構な性能ですね
できたら欲しいんですが

残念なことに現在のゴルチケ枚数はわずか
今回はちょろっとだけ引いてスルーといった感じ


ちなみに、チョロっと引いた時なんですが
IMG_6975
チガウチガウ、ソウジャナイ

まあ今回はこれで撤退ですな
あとは年始に向けてゴルチケ貯めとくとします

今日の攻略は以上

年内の更新はまだ続きます
ではでは、今日のところはこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪