今年も無事仕事納めです
皆様、今年も1年ご苦労様でございました


に、しても、30代になったら1年1年が早くなるってのはマジですね
毎日腹筋&Gジェネやってたら、なんか今年1年も閃光の如く過ぎて行きました
特に後半がもう、3倍速使用くらいの速さで過ぎ去って行き、ピーク期がきたと思ったらあっという間に師走
で、アムス行って帰ったらクリスマス始まって仕事してたら終わって、ケーキを食べることもなく忘年会
んで、あとは大掃除だけになりました


なんだか今年1年は慌ただし過ぎた気がします
来年はもうちょいソフトな1年になればいいな


そんなこんなで始めましょう
って言っても、やることほとんどないので、通常クエとガシャしかやってませんw
まだ2号機2機目の夢を諦めてないです
2機目あったら結構違うしね
手に入れられるもんなら手に入れたいのですが


あ、そういや、やっぱプラチケの件は不具合だったみたいですね
IMG_6954
これでプラチケ解禁
回せる枚数は1日10枚
これはチャンスです


ここぞとばかりに一気に回してみるわけですが
まあそんなに世の中甘くないですね
ゴルチケ&プラチケが星の屑になって行きます
IMG_6955
お前何枚目だよのドライセン


ヒゲはSRもURもたくさん出ましたね
IMG_6956
幾ら何でも確率低すぎてビビります

 


 


 で、その後も
IMG_6960
出たのはこんなんばっか



たまにFRが出るも
IMG_6961
こいつ今回5枚目です
ぶっちゃけそんなにイラネーヨ状態ですw


んで、こいつが出たところで打ち止め
最後の最後はこいつでした
IMG_6962
FRでも出てくれればまだよかったんですけどね



結局、2号機2機編成の夢は、星の屑になってしまったとさ
70000台から始めたPPも気がついたら2週目の18000
今回はさすがにゴルチケ使いすぎました
しばらく貯蓄モードに入りたいと思います

 


 


つか明日はメンテらしいですね
IMG_6959
明日メンテということは、明後日の14時以降から毎年恒例の年末年始モードに入るわけですね
で、新年早々、また新しいガシャが始まるんですよね、わかります

ま、なんにせよ
とりあえず、年末年始の緊急ラッシュは自動出撃対応にしてほしいな〜
年末年始にひたすら走行するのはヤですしね


今日のところはそんな感じで
もう受け取り以外やること無くなったのでもうかなりのんびりしてますw
今年の年末年始は割と平和に過ごせそうです
明日は、朝起きたら水回りにスプレー洗剤を振りまくる所からスタートしたいと思います


明日は大掃除
今年の汚れは今年のうちに!


てな感じで、今夜の所は以上!

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪