昨夜は3連投


一応全部上げときます
1本目・メンテ前 

2本目、ガシャ 

3本目・SPちょろっと 


その後もガトー少佐を狙ってゴルチケで大爆撃してます
 IMG_6934
さっすがSFR
これが全然出ないんだこれが
もうどのくらい飲まれたでしょうか
この時点で4000とか5000枚くらい持ってかれました、が


6000枚目の990枚補充時になんとか降臨
ソロモンに私は帰ってこれました
IMG_6942
これでなんとかセットでゲット
初SFRガシャはなんとか勝利で収められたとさ


でもって、ガトー少佐は
これでもかってくらい出たRガトーを使って超凸
IMG_6943

 


いやー久々に気持ちいいですね、セットで揃うと
降臨した瞬間は結構叫びました
IMG_6944
ま、これで一安心
しばらく貯蓄モードでのんびり行かせてもらうと思います

 


 


で、ガトー少佐を追加した編成がこちら
モリモリしまくりの405%
まあモリモリってほどでもないですが
IMG_6945
 



これで300万超え
IMG_6946
 



もう完食ライン行きました
あとは受け取りしながら調整するだけ
IMG_6948
遅れてからの参戦でしたがまあなんとかなりましたとさ
こんなに飛ばしたのはいつぶりだろう
 

ちなみにタイムは1分台
IMG_6947
めっちゃサクサク進みます
やっぱGB4発撃てると強いです


ま、これにて今回の緊急は終了
あとはのんびりやらせてもらうとします


ちなみに残りゴルチケは1000枚程度
6000枚超あったストックは空です
IMG_6950
さすがSFRガシャ
鬼畜すぎますねw
今後は迂闊にゴルチケ使えないっすな

ま、攻略に関してはそんな感じ
 


 

 
続いて、適当にざっくりアムスの件です
今回は街並みなどを書いていきます

アムスの街並みはめっちゃ綺麗
街全体が世界遺産、素晴らしいです
IMG_0090
車や電線がうざったくなる景色です
人も生活感も何もない景色を見たければ、早朝の一斉清掃の後に行くとさっぱりした景色を見ることができます

 

んで、夜はこんな感じ
IMG_0033
もうなんていうか、街にいるだけで満足しそうでした
仕事で歩きまくりましたが、おかげでほとんどストレス無し
足めっちゃ痛くてもなんか楽しかったです


で、街の所々に日本食の店があります
IMG_0160
 


日本食のお店は最近のトレンドらしいです
焼きそばやら鉄板焼きやらラーメンやらのお店が人気らしく、夕方になると結構な行列ができてました
IMG_0117
まあラーメンは日本食ではないけどもw


やったら日本アイテムが多いと感じる街でしたが(ゴッホが浮世絵を参考にした作品を作ってたり江戸時代の貿易のアレがあるので割と日本のアイテムを見かける機会は多い)
シャッチョサン曰く、『ベネルクス3国とドイツとは狙い目』だそうです
輸入も輸出も、日本と接点が古くからある分、なんやかんや考えようがあるんだと
なるほどっすね〜っと言っときました!


で、今回の旅は、シャッチョサンの輸入のお手伝いでしたが
どんなアイテムを探しに行ってたかというと
簡単に言うとこういうの
IMG_0254
これ、私物に買ってきたパーカーなのですが
(親しい知人のお土産もほぼパーカー。全部アムスの何かがプリントしてある)
胸の文字


アイアム スターダム

アイ アムステルダム


文字ってあります


これは、アムステルダムを愛そう的なキャンペーンのパーカーらしいのですが、アムステルダムの街中にはこういう遊び心がいっぱい
なんつーかなんか1発面白いことをやったろ的な国民性のようです
面白いこと大好きみたいな


そんな感じの全体的に合理性とユーモアセンスで溢れる町並みでしたが、シャッチョサンはこういう遊ぶ心を買いに行く為にアムスに行くんだそうです
そう言われたらなんか納得
食器やらアパレルやら買い付けてましたが、確かに金になりそうな匂いはすると思います
それを感じられただけでも今回の旅は収穫でしょう

とりあえず、次はプライベートで行きたいと思いましたとさ 

てな感じで
今日の更新はそんな所で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪