3本目です

1本目1本目・メンテ前


2本目2本目、ガシャ


ではでは、やっとこさ攻略です
IMG_6933
って、言ってもそんなに難しくはないです



SPの高難易度もあっさりクリア
IMG_6928



 
今回もM上げ&GBでどうとでもなります
それに今は自軍にも1機SFRがいるのでね
今回はハッキリ言って少々退屈

FR級も全然へっちゃらです
 IMG_6929
まあ、今回も攻略で行き詰まることはないのではないでしょうか

 


 
 
 
つか今回の開発機体は素材じゃないのかな?
IMG_6932
しかもNT-Dじゃないし
ま、今回は純粋にEX用みたいなノリでいいのではないでしょうか
中休み回みたいなノリですね


で、肝心の編成はこんな感じ
緊急のまんまです
IMG_6930
 今回は適当にやってても楽勝と思います

で、
このままニューロボールのクエもクリア
コンテは1回でした
IMG_6927
これでSFR開発素材はしっかり確保
あとは緊急やりながら流すだけ〜って感じです


今回はSFRガシャも大したことないし
機体も出てるしなので、後半はひたすら通常クエでゴルチケゲットしつつ、年末年始のガシャに備えるって感じになるのではないでしょうか


ま、今回はかなり楽な回です
せっかくなのでのんびり楽させてもらうとしましょう
今日の攻略は以上!


つー事で
みなさま、今回も張り切って行きましょう!
ではでは、今夜の所はそんな感じで!

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな♪〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪