では、続いてメンテ後です


1本目・メンテ前 


まあ、メンテ後はなんつってもガシャ
1本目で書きましたが、現在ゴルチケ6000枚超保持中ですのでね
待ちに待った!って感じでした
IMG_6902
さて、今回は複数機ゲットしてバキバキに部隊強化してやろやないかい
ゴルチケならたんまりあるので楽勝楽勝

と、この時は思ってました
が、
そのぬるい考えはすぐになくなりました

つーのも
幾ら何でも出なさすぎだろw
ブロックFRが多すぎます
IMG_6908
 



紫コア連発するも
IMG_6911
 


結果はこんな感じ
IMG_6914
今回の排出の確率は何パーなんだろう
ここまで出にくいと笑いが出てきますねw

 


 
 
アタリは出るんですがFR連発ばっか
 IMG_6915



おめあてのものがここまで出ないのも初めてです
IMG_6916




で、結局
3000枚あたりでやっとこさ機体が降臨
IMG_6921
73000PPから始めたのに、もうすぐジュピのとこまできてますw
確率的に、3000分の1以下でしょうかね
今回は厳しいですね〜

やっぱ、そう簡単にSFRをゲットできるわけないじゃん的なところなんでしょうかね
 


 
 

で、結局
100000PPまで回してジュピゲット
これで随分戦いやすくなりました
IMG_6924
 


SFR2号機1機出すまでに出たハズレFR戦利品はこちら
IMG_6922
 FRV2×3
青枠×2
バンシィ×1
デッテニー×1

あと、キャラが

プル12×1
バナージ×2
叢雲×2

だいたい300から400枚に1枚FRが出てるペースって感じですが、欲しいのはSFRなのでね
さすがにちょっと意地悪な確率といった感じですね
まあ運よくゲットできた方はおめでとうございます!

こちらは、まだ少佐が出てないのでもうちょい粘ってみたいと思います
少佐は持っておきたいんですよ、うん
ソロモンよ、私は帰ってきたのです

てな感じで、ガシャのあれは以上で
続いて本日の攻略編に続きます
 
しばしお待ちを

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな♪