無事昨夜帰国しました



で、バタバタ自分の仕事を片付けて、長時間の移動で腰をやってしまったので行きつけの整骨院で治療して、それからやっとこさ緊急走行をスタート、程よく攻略しての、今に至ります
とりあえずめっちゃ街並みが綺麗でした!
IMG_0145
思いの外寒くありませんでした


つか都市が世界遺産って素敵ですね
IMG_0164
街並み的にリアルドラクエな気分でした



あと、ゴッホの絵がやばかった(こちらは中は撮影禁止でした。残念)
IMG_0213
僕、絵心とか全くないですが、ゴッホの素晴らしさはめっちゃわかりました
ゴッホスッゲー


いやはや
それにしても今回も結構厳しい戦いでございました
まあ、戦いっていうほど戦い戦いしてるわけでもなく、1日40000歩程歩いたくらいです
卸とショップをひたすら巡っただけ
連れてってくださったシャッチョサンがアップルウォッチで計測してましたが、アップルウォッチ欲しくなりました
海外旅行者にはオススメのアイテムって感じですね、あれ



で、さすがに現地ではGジェネはやれませんでした
シャッチョサンがレンタルWi-Fi持って来られてましたが、1日1ギガとかだったので遠慮して使えなかった的な
なので、日課の腹筋はやりませんでしたが、それだけ歩けば問題なしってことで、アムステルダムに工場があるハイネケンをめっちゃ飲んで、あと美味しいものたくさん食べてきました
オランダの食はハズレがなかった
 


 
 

で、今回の旅は
往復30時間くらい、滞在時間90時間くらい、3泊4日?3泊5日?
現地時間木曜のお昼に付いて日曜の夜に帰ってきたんですが、日本時間では水曜の深夜に出て、帰ってきた時は月曜の夜で、それで余計意味がわからない事になってます
なので、なんかもうよくわからない事は深く考えずに夜寝れる事だけを考えることにしました



これが時差ボケというやつでしょうか
ヨーロッパに行くのは人生初でしたが、生まれて初めて時差ボケってのを感じてます
今火曜?月曜じゃなくて?みたいな。なんかもうよくよくわかんねえ
ヨーロッパに行ったことがある人はみんな感じたことがあるんだろうなと思いました!
そしてまた一つ大人になれた気がします!



そんなこんなで今日の攻略です
アムステルダム観光記はちょいちょい挟んでいこうと思います!
お付き合いいただければ幸いです!



てな感じで
本日夕方から始めた緊急は、6、7時間ほど走ってこんな感じです
もうぼちぼち折り返し。やっとこさ追いついた所ですかね
にしても、今回の緊急もクッソ楽ですね
IMG_6884
今回は正解はMなのかな?


 
今の所、フレさんのSFRカミーユペアのおかげでLv500を52秒〜残しで攻略できてます
IMG_6885


周回タイムは2分台
この調子でやってたら明日には3億4億くらいまでは行けそう
今回も前半戦のプラチケ確保ラインまではなんとかやってやろうかなと思ってます
そのくらいならなんとかできるさ
 


 
 
で、今更ですが編成はこんな感じ
IMG_6886
M編成です。Pt倍率は305%
手持ちでなんとかなりました
今回もガシャは引きません
どうせもうすぐクリスマスガシャとか始まりますよ
今は温存です



で、なんだかここ数日でGジェネの方に面白い動きがあったみたいですね
とりあえずサブ機ログインしました
引退プレイヤーさんが復帰したらポイントが付くらしいですが
IMG_6882


まあこういうのは嫌いじゃないです
これで多くのプレイヤーさんが復帰して、また盛り上がってきたら面白いですね
 

今日のところは緊急走っただけなので以上!

つか、数日は時差ボケとの戦いっぽいです!
あらたZという人間は元来、判で押したような毎日が大好きな予定調和人間なので 、時差ボケみたいな予測不能なアレは苦手です!
とりあえず今夜中にはなんとか早く寝たいのでめっちゃトレーニングして寝ます!

ではでは、今夜はそんな所で!

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪