ここ数日超絶バタバタしてました
師走のこの時期、掻き入れ時なので毎日がてんやわんや
毎年思うんですが、運営さん的にはそれも計算に入ってるのでしょうか?
例年のこの時期のGジェネはあんまり忙しくないので助かりますね 


ま、クリスマスガシャ公開!の辺りからまたバタバタしだすのでしょうが
で、年末年始はいつもの復刻ラッシュ、みたいな感じかなー
もうGジェネをプレイしながらの年末年始も慣れたもんですw


そんなこんなで始めます
とりあえず、SPの開発はもうほぼほぼ終了
IMG_6869
もうやることないぜ!状態です



で、フリマ使ってSFR素材を確保しつつ
IMG_6872

 


今回は早めに量産
ヘブンズソード以外は各4揃えました
このくらいあったら何があっても大丈夫でしょう
IMG_6874
ニューロボールさん、どんどん来てくださいと言わんばかりの体制で待ち構えてますw
とりあえず早くSFR開発したいですね〜

 


 


で、その後は
漢気トレード条約のアレでしばさんからアセムいただいてたので
IMG_6873
 



育成したり
こいつ何気に強いですね
IMG_6870
まあ、もうそのくらいしかやることないですわなw
で、その後はひたすら通常クエをぶん回して終了

現在ゴルチケ在庫、4000枚ほど
で、緊急の受け取りとビギナーズの受け取り合わせたら7000枚くらいにはなるかな?
もうジュピもほぼ射程圏内なのでめっちゃ気が楽です

んで
次回の緊急の報酬で更に2500枚、あとは詰将棋みたいなもんですな
早くジュピゲットしたいぜ
 
今日の攻略はそんな所
 


 
 

さて、明日はメンテ
久々に5時間とか長時間メンテでございます
IMG_6868
今度は緊急ですかね

つか、次回は
ブログ始めてから初めてのスケジュール調整失敗


明日も開幕から参戦しまs、、、の、つもりだったのですが、
明日の朝から数日、出張になりました。しかも海外
海外は久々なのでテンションは若干上がってますが、タイミングがね


行き先は北欧のどっか
とりあえず寒そうなのでヒートテック買いました
あと、移動16時間。これが一番ブルーです
行くの自体はめっちゃ楽しみなんですが、黙って座ってるの苦手なんです
動いてた方が怖くなくていいみたいな


つか飛行機の中でプレイできたらちょうどいいんですけどね
緊急が開幕したタイミングは僕は飛行機の中
あああああああああ、緊急やりてええええええええ、となってるはず


ま、とりあえず飛行機内ではスパロボか俺屍2でもやるとして
仕事以外の時間は美術館でも巡ってこようと思ってます
ゴッホの絵(本物)が見たい、これが僕の中での今回の旅の1番の目的


つか日曜から出るはずだったのに。まさか木曜に変更になるとは
ちょっとついてなかったなー、と。
はい、もう生活の基盤にGジェネが深く食い込んできてますね
それはそれでまあちょっと問題でしょうがw


戻りは確か月曜
次回の緊急は数日遅れたところからのスタートになりそうです
ブロガー仲間の皆様の攻略情報、超アテにしてますw


まあ、戻ってきたら、そこから全力走行で追っついてやりますぜ


ではでは
今日のところはそんな感じで
明日以降は更新できるタイミングがあったら攻略ではなく現地観光レポートでも書きたいと思います 
今夜の所はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪