さてさて


その後なんやかんや入札してヘブンズソード×2を確保できました
これで一安心
最初の方は全然落ちなくて焦りましたが、落ちるようになったら一気に落ちますね
IMG_6861
アンリミ+とか少々奮発しすぎたかな?なんて思いましたが、腐るほどあるので問題なし



あとは使わなくなってきたネオングなんかも出しました
IMG_6863
複数機あるんでこれも問題なし
なんやかんや色々残しといてよかったです

ま、こういう時はケチケチせず一気に放出してモチベ回復
そろそろ毎年恒例の機体キャラ入れ替わりの時期かなーと思ってますので、倉庫番が増えてきた機体はさっさと放出
の、倉庫整理もやってます
そして、入れ替わりのペース的に、年始あたりにめっちゃ強いのが出るのではないかなーと予想してます

これも毎年の事

つかGジェネももう4年目になるのかな?
4年も同じゲームをやってると流石になんというか、もうこの時期に倉庫整理して〜みたいな季節の恒行事みたいなのは体にしみついてきてますね
去年も一昨年も同じくらいの時期に同じような内容を書いてるような気がする
 


 



で、ヘブンズを揃えた後は
さすがに学習したので、さっさと今回の開発を済ませて
IMG_6864

 



とりあえず各2は確保
IMG_6866
この調子だとあと1機ずつくらい用意しといてもいいかなー
またイベントでニューロボールが出た時の為に余裕持って仕込んでおいてもいいと思います

まあ僕も
どうせ後で開発させてもらえるんでしょ?と、思ってはいますが、万が一の事もありますので
開発できるうちに量産しといて間違い無いでしょう
今回は本当痛感しました
結局超凸用の弾使っちゃって、結構後悔してます
今後は開発は真っ先に済ませようと思いましたとさ
 


 
 

で、その後は通常クエでゴルチケ50枚確保して
IMG_6865
今日の攻略は終了


最近あれですね
攻略する内容自体が随分大味になったような気がします
ざっくりやってて攻略できるもんでね
あんまり燃えないってのが正直な所

まあ、SFRゲットで状況は変わるかな?
ま、開発の解放を楽しみにしつつ、今はひたすらゴルチケを貯めとくとします
いつかSFRがゴルチケで引ける時が来ることを祈って
今日のところはそんな感じで!

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪