なんかダウンロードが始まりましたが、毎度の無関係系のダウンロードでしたね



SFRが出た今、シークレットガシャ引く人とかいるのだろうか
IMG_6860
まあ、今回も完全スルー
フレさんがゲットされてたら使わせていただきましょ、って事で



とりあえず、スペクエはもう終了
IMG_6859
ボナクエも完走したんで早いところ撤退です



で、前回の失敗からちゃんと学びました
今回はもう今の時点でFR量産。すでに3機あるので今回は安心
IMG_6855
とりあえず、開発先送りの悪い癖はやめとこうと思いました
ヘブンズなんとかで痛い目みましたよw

 


 


で、その後はガシャ引いて
IMG_6853
またまた素材のURをゲット



こっちで手に入るならあんまクエ回さなくていいって事を思い出しました
最初っからガシャだけでもよかったんですねw
IMG_6852
つか、今のガシャのシステムに変わって明らかにハズレ引くことの方が多くなってるような


で、その後260枚の所でサンドロック降臨
IMG_6854
これにて今回のガシャは撤退
今回は何かと燃えないイベントですねw 


まー今回は、開発機体を開発し忘れるという凡ミスを取り返すべくフリマに張り付いて終わりそうです
IMG_6858
今回やる事って言ったらもうそのくらいではなかろうかw
とりあえず、SFR開発まではほんのり退屈な期間が続きそうです

サッサッとヘブンズソード落としてモチベ回復させるとします
今日の攻略は以上
さて、今夜中に何機落とせるか
目標3機でガンガン狙っていきたいと思います
取り戻せ!モチベ!
そして今から整骨院行ってきます

てな感じで今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪