先ほどの更新はこちら

今日は早めの更新だぜ! 

さて、続いて攻略編です
って言っても、特筆することがないくらい簡単です
IMG_6836
初期編成のままFR級まで行けました


初回攻略でとりあえず1機分は素材確保
IMG_6837
次の月曜以降が育成2倍なのでそこで全部量産したろかなと思ってます♪


なんて
 


 

 

意気揚々と思ってたんですが
この計画、既に撃沈
IMG_6845
 


素材は持ってても〜
IMG_6844
 


イベント開催期間が終わったら開発できなくなってるので開発すらできないというwww
IMG_6849
そうです、開発するの忘れてましたw


もうSFR設計できないんじゃね?w
これ、素材URのフリマが解禁されてもどうしようもないですね
素材FRが解禁するのかな?どうなるんだろう

まあ、半分諦め〜の、SFR開発可能時に一時的に開放することを期待し〜の
そんな感じでとりあえずゴルチケだけ貯めときますw

ああああああああ、やっちまったあああああああああ
まさかまさかのポカでございました
 


 

 
あ、ちなみに
ニューロボールは3回コンテでなんとかクリアでした
IMG_6838
取れるものは取っておきます


さてさて、今後どうなるか
運命の分かれ道
果たして僕はSFRを手にできるのか
生暖かい目で見守っていていただければ幸いですw

それでは今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪