今日は予想よりも早く帰れたのでオンタイム参戦でした
思ってたより早く帰れるっていくつになっても嬉しいもんですね
なので今日は早めの更新


今回はこんな感じー SPでございます
IMG_6842
なんか最近の開発はそんなに人気が無い機体ばっかですねw


そしてこいつがそのままSFR設計素材
IMG_6843
別にそんなに好きな機体でもないし、まあ今回も1機だけ作ってのんびりしようかななんて思ってたんですが


まさか!まさかのSFR級報酬がニューロボールw
IMG_6841
これ、もしかして結構量産させてもらえるパターンじゃねえの?
なんて、心踊らせてますw
今回はバリバリ量産モードでいきたいと思います
いやーSFR素材のFRの設計用のURたくさん確保しといて正解でした
 
ちょっとモチベ回復ですw
(この時まではそうでしたw)
 


 


で、今回の昇格キャラ
IMG_6847
最近の昇格キャラは士気持ってるんで助かりますね
次回の士気要員くらいにはなりそうです


続いて今回のガシャ
IMG_6848
なんかEWから順繰りに出してる感じっぽいですね
あとFRになってないのはトロワぐらい?
次回はトロワかなーと勝手に思ってます

 





しかし今回のカトルくんもですが、性能の方はちょっと足りないイメージ
悪くはないんですけどね。次回緊急で使ったらもう使わなそう
IMG_6834
カリスのスキルは久々の特ビ命中UP
むしろこっちの方が好きかも。麻痺付きキュベレイが活きます


まあでも、今回は
機体は複数持ってたいなとは思ってますが、キャラまで引くかどうするかは様子見てからって感じですね
IMG_6835
そろそろクリスマスガシャの事も少しずつ考えないといけませんしね
もしかしたらキャラはスルーかも

更新事項はそんなもんかな?
ではでは続いて攻略編いきます

しばしお待ちを

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪