さーて、予定通りのスケジュールで緊急終了しました


これであと
ゴルチケ収集に全力投球するのみ
まあもう木曜までは割とのんびりやろうかなと思ってます
IMG_6829
いつもの感じで1日100〜200枚くらいのペースで集めてりゃ問題ないでしょう


で、最終的な編成はこんな感じ
結局M編成で固めました
IMG_6824
これで385%
今回は手持ちで積めたのが良かったです


獲得Ptはこんな感じ
周回で29万ちょいって所
IMG_6827
SS編成よりはちょっと落ちますが


 


 



周回タイムは驚異の1分台
IMG_6828
フレさんが完走されたのか、カミーユ×Zにしてくださったのでかなり助かりました
やっぱSFRペアは強烈ですな


で、残りタイムは最速で54秒
IMG_6826
1時間やってれば5000万Ptくらい稼げるペースでございます
最初っからこれがやれてたら早かったのに
いやー、なかなかうまくいかないもんですな


で、その後は前回のEXを片付けて
IMG_6830
 


 


 


ハロ整理して
IMG_6831
現在の手持ちのゴルチケは3600枚程
次回も多分大丈夫でしょう


で、なんやかんや売却してたらついに資金もカンスト
IMG_6821
資金フリチケゴルチケEN倍速諸々の所持可能数を1桁上げて欲しいですね
ハロ整理にめっちゃ時間がかかるので結構大変です
あと、緊急のポイント報酬の一括受け取り

無駄に時間がかかるところは早急に改善して欲しいと願ってやまない僕なのでした
今日の攻略は以上

っていうか、フレのしばさんとやりとりしてて気がついたのですが
気のせいだろうか、有料アイテムの中に超凸100が見当たらないような気が
IMG_6832
え?今後は全部自力超凸?
僕もさすがにこれだけはたまに購入するんですが、っていうかそろそろ買おうかなと思ってたんですが、無くなっちゃうとさすがに困っちゃいますね
今後は律儀に15枚集めないといけないのだろうか

これは、間違いであって欲しい 
運営さんが忘れてるだけって事でありますように

って事で、今夜のところはそんなところで

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪