タイトルのまんまです



初日の夜の時点で2億まで達成しいの
IMG_6809
昨夜で3億まで走行




で、現在3億5000万ちょい
今夜中で4億が目標でございます
IMG_6810
んで、明日の午後に完食予定
最近緊急のスケジュールが完全に固まってきた感があります
今回も順調です


しかし、今回は結構PT積めたので討伐数はそんなに多くもなく
IMG_6811
 430%の6分〜10分で回せると仕事や移動の合間でもいけるので結構ストレスフリーでやれてます
そういうのって結構大事

 



 

で、現在の順位はこんな感じ
IMG_6812
今回も前半戦プラチケラインでストップしようかなと言ったところですな


ちなみにガシャは一切触ってません
IMG_6814
今回は完全に見送りです
別にそんなめちゃくちゃ好きでもないし


現在溜め込んでるゴルチケはUCやらZZで放出したいと思います
IMG_6813
まあ今回は貯蓄回って所です


 




ちなみに
現在の手持ちゴルチケは1500枚程
それ+47枚のゴルチケEX未消化
IMG_6816
これ全部回して、イベント毎にもらえるPPを足せばもうジュピも射程圏内
なんとなくテンションが上がってきます


で、ですよ
アクエンの回の時に思ったんですが
FR戦艦フリマ解禁しないなら2隻持っててもそんなに意味ないし、ジュピの期限が1月12日までですので
今回の緊急のEXミッション以降のEXミッションはそのまま次回のPPに回せるので、もうジュピ入手後のゴルチケはほぼほぼ次回に回そうかなと思ってます
前回アクエンで無理して2隻取って失敗したので今回は賢くいきますぜ


まーとりあえずは
SFRが手に入らないんだったらせめてジュピ
早くゲットしたいもんですな
つかそろそろ取らないと、ジュピ必須系出てきたら超困るしね

大したこと書いてないけど今日の攻略はそんな所
ではでは、引き続き走行したいと思います
それでは皆様
今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪