先ほどの更新はこちら

昼間開幕っていいね! 


では、攻略編に移ります
いやーやっぱSFRガシャ引かないと勝てなくなってきましたね
こりゃいよいよ欲しくなってきました
スタートは快調なんですが
IMG_6784
ボスレベルが上がってくると一気に圏外に


で、
現在はこんな感じ
書いてる時点でプラス2000万って所ですかね
今夜で2億くらいはいきたいなぁ
IMG_6805
で、週末で終了の、前回のゴルチケ回収みたいな
今回は結構巻いてやってます


現在の周回タイムは6分33秒〜10分くらい
IMG_6804
今回は結構硬い方かと思われます

 


 


で、肝心の編成はこんな感じ
もう、スピードはどう足掻いても勝てないので、スピードよりも1回の獲得ポイントの方を重視しました
IMG_6802
今回は430%積みです


そしてフレはSFRストフリ
いっきさんには今回もフルにお世話になります
IMG_6808



そしていっきさんをランキングで発見
IMG_6806
快調に飛ばしてらっしゃいますね
いつの間にか抜かれてました


 


 



つか今回のフロンティアバーストすごいですね
IMG_6800
なんかでかいのが出ます
最近こういうの凝ってきましたねw



これが2発打てれば瞬殺
1発だと3分の1くらい残る、って感じです
今回はフレさんにSFRストフリがいなかったら少々厳しいかもしれないですね
IMG_6801
早いところSFR開発とやらをやらせて欲しいもんです


個人的にはSFRガンダムとかじゃないかなーと勝手に予想してます
つか、そのうち予想大会でもやりますかねw
初日の攻略はそんな所


ではでは
今夜はこの時間に更新できた事ですし、あとは寝るまでかっ飛ばしていきたいと思います
目標は今夜で2億
それでは今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪