今日は14時開幕
昼間の開幕の時は正直助かります
もちろん、家事やらなんやら済ませてスタンバイしてました
今日は久々にお休みです



今回はこんな感じ
IMG_6794
まあ、なんか地味な回っぽいですね



今回の開発機体、というかFR素材はこんな感じ
IMG_6795
武装はMLなので戦力としてはあんまり期待できなさそうです
素材用の1機あれば十分ではなかろうかと


 





でもってガシャ
五飛ってチョイスはいいと思います
IMG_6796
 

しかしスキルはちょっと物足りない感じですね
今回はキャラはスルーでいいかなーと思ってます
機体ももしかしたら引かないかも
IMG_6788


つか、スキル全員イマイチ
そういう回もあるんですね
IMG_6789
まあ、今回はゴルチケ温存しとくとします
そろそろジュピトリスを入手したフレもちらほらいらっしゃるので出来ればガンガン引きたかったんですが

僕が入手できるのは当分先になりそうです

 





で、今回のダブり枠超凸
むしろこっちの方がやばいです
IMG_6797
さすが師匠
こいつは結構人気出そうですね
僕も、余裕があったらやってみようかなと思ってます


大きい更新事項はそんなところかな?

ではでは、攻略編に続きます
しばしお待ちを

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪