今日は少々ご機嫌



何故なら予約してたMacBook Proが届いたのです
発売から一ヶ月、待ちに待った今日でした。
IMG_6777
前のPC買ったのってもう7年とか8年くらい前なんですが、もう動作がサクサクすぎて感動です

今までは作業の度、ブログの更新の度にクルクルでストレス指数半端なかったんですが、これでそういったストレスともおさらば


今日から快適な作業環境です
ほんのそれだけの事なんですがなんだか明日が明るくなった気がします


そんな感じで今日の攻略
とりあえず明日はメンテみたいですね
IMG_6770
今後は水曜メンテの木曜開幕になるのかな?
それとも明日開幕?
だとしたら、ちょっと困りますが、とりあえず木曜開幕かな?
次回は緊急、かな?
FRシーブックが3すくみ持ちなので次回は3すくみが乗るとか勝手に予想してますが、あんまりアテにしないでくださいw


で、明日はメンテという事だったので、メンテ前にこいつも昇格
IMG_6771
スキル見たら意外と使えそうでした
一応育成しちゃたりしてます


 





んで、ついでにOP腐りそうだったのでこいつも育成
IMG_6772
まあ次回の特攻機くらいにはなるかな?
あんまり期待はしてません



で、なんとか面倒なポイント報酬受け取りを済ませてゴルチケも補充
そして、魔が差して100枚だけゴルチケ引いてみるも
IMG_6773
お前何枚出ればいいんだよのDX
今回5枚目です。FR6枚出して内DX5枚
かなり切ない結果ですね

今回は久々の大惨敗な回でございました
まあたまにはそういうこともありますわなって事で
 




その後DXはナナイ×2に交換
1枚は漢気トレード条約を結んでるフレにプレゼント
IMG_6774

 


で、ナナイは使う事もありそうだったので育成
IMG_6775
まあ個人的にも好きなキャラなので半分は趣味ですが 


これで緊急の準備もほぼほぼ終了
あとは通常クエでゴルチケ補充でもするとします
今日の攻略はそんな感じ!

てな訳で今夜はPCを色々触って遊びたいと思います
数日はお酒が控えられそうです

ではでは今夜はこの辺で 

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪