ほんとは昨日更新しようと思ってたんですが、諸々に思いのほか時間がかかっちゃって今に至ります



まず、ガシャ
やっとこさシーブックゲットできました
いやー今回は気持ちよく持ってかれましたよw
IMG_6752
プラチケ15枚くらい使ってるんじゃないかな
15000PP超の死闘でございました
まあそういう時もたまにはありますよってことで
とりあえずゴルチケがたくさんのタイミングでよかった


で、シーブックはビギナーズの報酬でたんまりだったのでこいつを使って一気に育成
ちなみにビギナーズの方も完走済み
IMG_6753
結構頑張ったんですw
 

でもって、プルデュエルもやっと開発
最近開発がちょっと億劫ですwどうせ使えないしねーみたいな
IMG_6754
ま、EX用って感じですね
明日からEXの回収にも入っていきたいと思います(まだやってないというw)

 





で、話は変わりますが
ここ数日、久々に超凸やってました
今回のターゲットはもちろんティファ
IMG_6764
超高覚醒値、低コストに加え、スキルが幸運85%、回復50%、士気延長6秒etcとかなり使えそう
今回でダブりは一気に放出させていただくとしましょう


こんな豪華な落とし方でどんどん落として
IMG_6758



3日程で9枚入手完了、1枚余ったのは他のに変えました
IMG_6763



こうやって並べてる時はテンションがあがります
IMG_6759



 






そして一気に超凸
IMG_6760
 


で、Zクエでレベル上げして、昇格!
IMG_6762
自力超凸2人目完成でございます
こいつは結構使用機会が多そうなので旧シーブックのように無駄にはならないはず


ちなみに、こんな感じでサブにファを乗せると
IMG_6769
 


1枠、合計コスト44ででこれだけスキルが付きます
IMG_6768
100%回復、アンチ3すくみ、幸運100%、士気延長6秒

保険にもう1人幸運が欲しい時も、ティファもファ幸運60%以上あるので保険は40%あればいいし
士気付きのFRセイラさんやシナプス辺りでも保険要員になるのが嬉しいです
今後のスペクエの強い味方になってくれそうですね

今日の攻略はそんな感じ
もうやりたい事は大体やったんで、後は最終日までにポイント報酬&EXの回収を頑張りたいと思います

こればっかりはどうしても時間がかかるのがめんどいですね
なんならいっそ1回50GPで一括受け取りさせてくださいぐらいのレベルです

ここは早めに対応して欲しいな〜、なんて。
もう言っても無駄なのはわかってるので、まあ気長にやるとしますw

ではでは、今夜の所はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪