本日連投



先ほどの更新はこちら
こりゃ運が悪すぎるとしか言いようがない 



では、攻略編に進みます
今回はこんな感じー
IMG_6746



今回も開発機体はFR
IMG_6747
今後はずっとこんな感じみたいですね



で、こいつがFR開発の素材になります
IMG_6748
なんかまだ先は長そうですね
ちなみに、先日トリガークエで入手したボールみたいなのは育成できる模様
っていうか育成しとかないといけないみたいです

 


 



で、開発キャラはこんな感じ
IMG_6749
今回もサブシートで使ったら使わなそうですねw
つかその後も使えるキャラってのは最近無い気がします
バニングみたいな奴出ないかな



んで、早速攻略してみました
今回も楽勝です
特になんか入れてる訳でもなく、連携と士気だけ入れときゃ大丈夫な回っぽいですね
IMG_6741
 


FR級も初見であっさりでした
IMG_6742
今回はポチポチ放置で適当にやれそうですw

 


 


で、肝心の編成はこんな感じ
IMG_6743
スキルはM爆上げと士気、士気延長、保険に幸運入れてましたが全く必要なかったです


今回は簡単みたいなので初日順位はこんなもん
IMG_6750
トップの方はまた一桁かな?
まーこの手持ちでは手も足も出ないのでねw


とりあえず、今回はSPの方はのんびりやって、ゴルチケの受け取りやらそこらへんを諸々やろうかなって感じです
ここの所仕事が忙しいのでちょっと助かりました
次回の緊急開幕までに仕事やらなんやかんや片付けて、万全の状態で挑もうと思ってます
初日爆走はライフワークであり、結構楽しみなのでねw
ま、今回は他の事やらせていただきます。


初日の攻略は以上
ではでは、皆様
今回も張り切っていきましょう♪

今夜の所はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪