久々にオンタイムで始まりましたね〜
メンテが予定通りに終わったのっていつぶりだろう
ちょっとびっくりしました


まあ、今回はこんな感じ


の、前にガシャですね
今回はSSのF91とシーブック
IMG_6745



シーブックの3すくみ200%はかなり良さそうですね
是非とも欲しい所です
IMG_6725



その他の2人はまあ、普通w
IMG_6726
とりあえず、サブシートは決定です
その後は餌かな?


 


 


で、とりあえず引いてみました


今回はゴルチケが倉庫を圧迫してるくらいの状態なので景気良くぱーっと使うかな系です
しかもまだ緊急の受け取りとビギナーズの受け取りもやってないので、もしこれを全部受け取ったとして、現在の手持ちと合わせたら7000枚くらいになるかもでしたので
久々に超贅沢な悩みです
前回のステラスルーしたのが良かった模様


で、結果


今回は調子がいい


いい


いい



はずでした



だって1日に虹コア3回も見たの、初めてですよ
マジかよって思ったし
嘘だろ、バグってね?と思ったくらいだし



しかし
その結果がね
IMG_6727
こいつばっか
もうね、どうしたもんか



で、700枚使ってやっとこいつが降臨
IMG_6731
700枚中で虹コア3回の紫8回とか、結構な高確率だと思うんですけどね
意中のアイテムが出ないとマジで悲しいですw

 
で、続いてキャラ
こっちもこっちで800枚と大爆死
IMG_6736
ミケロが9枚も出る始末です
紫コア、10回に1回は見てるはずなのに


いったいどうなってるんだか 
結局、機体と合わせて合計1700枚とプラチケ7枚
結構な痛手となりました
シーブックは出ません

今回は大爆死回のようですw
 


 


で、その大爆死をリストで見てみると
ミケロ9枚チャップマン6枚
IMG_6739
酷い有様
キャラ紫発動11回か12回でこれですw
これで出なかったらそりゃ諦めますわw
今回はアカン回です



機体は無駄にDX×3
IMG_6733
開発のURも2機とも複数機揃いました


・・・


もうこれスペクエやらんでもいいわw


ちなみにミケロは超凸しました
あんまりいらないけどねw
IMG_6740
これにて今回のガシャは撤退


久々の散々な結果ですねw
まあそういう時もあります、切り替えていきましょう
そんな感じで
攻略編に続きます


しばしお待ちを

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪