引き続きぎっくり腰で死んでます
いやね、仕事柄同じ体制でPC触る時間が長いんでね、これが一番良くないようで、たかがぎっくり腰もなかなか治せないんですよ
こういう所がフリーランスというなの自営業の辛い所


とりあえず、来週は月火頑張ったら多分や4〜5日は解放されるので、そこまで気合いで我慢と思って今日を必死に生きてます


で、Gジェネですが
Gジェネに関しては完全に単純作業しかやってませんw
緊急と通常クエとGトリガー、ハロが溜まったらハロ整理みたいな
このルーティン結構好きです
腹筋時間にちょうどいいのよね


つか、メンテが延期になりましたが、いつメンテやるんだろう?
曜日が変わる感じだったら結構困るなぁ
また色々と調整しないといけなくなるのでね
そこらへんは早めに教えて欲しいと思う今日この頃


まあいいや
とりあえず攻略です
まずはGトリガーから
IMG_6693




とりあえずステージ4まではクリア
IMG_6710
しかし、ここから先はどうあがいても無理でした



ここまでは行けるんですけど、ね
あと1発Gトリガーが行けると思うんですけど、ここら辺がSFR無しの限界ですな
IMG_6708
アクエンでトリガー2発必須ってのがね
火力めっちゃ上げてますが全然削れません
今回は自軍にSFRがいないとどうしようもないみたいですね
もうちょいは色々トライしてみようと思ってますが、半分は諦めてますw

 





ちなみに編成はこんな感じ
IMG_6709
ハイネ専用ブレイズザクファントムは火力上げにめっちゃ使えます
コスト35のMMって結構貴重


で、ステージ4の時点ではこんな感じ
IMG_6707
3すくみとか入れてみましたがGトリガー2発で落ちてくれるので別にどうという事なかったです
 

とりあえず素材だけはゲットできましたとさ
IMG_6706
あんまり素材っぽくないですけど売却しないようにしましょう

 





っていうか、もうフレさんのSFRに完全に依存してます
くまさん、信長さん、いっきさん、むぎさんがいなかったら勝てませんーんw
IMG_6712
今後ともどうもよろしくお願いしますw



で、あとは緊急の報酬受け取って今日の攻略は終了
IMG_6711
受け取るの忘れてたとかいう贅沢な話でございました
これで現在のゴルチケは4000枚程

こういうタイミングで逆シャアとかF91とか好きなシリーズのFRガシャがドンピシャで始まってくれんかなぁとか思う今日この頃

っていうか、マジで次のイベントはいつ始まるんだろう
木曜に始まらなかったらなんか落ち着かないですねw
早い所何かしら告知して欲しいもんですな
ま、今夜の所はそんな所で!

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪