まず最初に


全国1億2000万人のサッカーファンの皆様
昨夜はお疲れさまでした


いやはや、昨夜も心臓に良くない試合ではありましたが、サウジに勝ってなんとか出場権内で後半戦に折り返しを迎えられたのは非常に良かったと思います
IMG_6695
ついでにタイがOGに引き分けてくれたのでね
タイは本当によくやってくれました
つか最近OG肝心な時に勝ててないですね。
こりゃ日本ホームの時は期待していいかな?


まーしかしアレですね
これで随分気持ち的に楽になりましたね
同じ気持ちのサッカーファンの方も多いのではないでしょうか
次節は3月にアウェイUAE、その次がホームタイ(だっけか)
とりあえずUAEからポイントもぎ取って返ってきて欲しい

そして、最終節迎えるまでには出場が決定してる事を切に願いながら、今日の攻略の件に移ります 



っていっても、緊急走ってただけなんですけどねw
とりあえず、フレさんがSFRペアに戻してくださってたので今しかねえ!と、ここ2日で高速走行
今夜中には無課金完食ラインまで届きます
IMG_6701




やっぱ周回を1分台で走れると全然違いますね
IMG_6664
1時間に5000万Ptくらいは入ってるのではないでしょうか
3時間もみっちりやってたらいつの間にか4億くらいになってました
いやー早い早い
そしてフロンティアバースト恐るべし
これだけ硬いボスが2発徹底込み10秒以内で沈むってのがね
いくら何でも強すぎます


こりゃ、量産できるようになったら量産しまくるぞ!
なんて意気込んでたんですが
 





昨日から始まったSFR開発のGトリガークエを見てみると
IMG_6693

 

どうやら1人1体しか作れないようです
なんだよもおおおおw
IMG_6694
これは非常に残念


考えてみりゃそりゃそうかー
そんなに簡単に量産できるようなレアリティだったら課金専用になんてしませんよね
ま、とりあえず開発の方はのんびりでも問題無さそうですね



一応今の所ここまではクリアできてます
IMG_6699
ステージ3からSFRνガンダムのフロンティアバーストでは削りきれなくなるので注意


攻略編成はこんな感じ
M爆上げ+幸運です
Lだと全然削れなかったのでMに変更
IMG_6700
あとは3すくみ少々って感じですね

 





そして、肝心のフレですが
IMG_6696
SFRのZ
いっきさんが入手されてました。マジでおめでとうございます。そして、ちょいちょいお世話になりまーす!w

ステージ3は、ストライク1機残してSFRZのフロンティアバーストで一瞬で沈みます
νのバーストではどうにもなんなかったのに。今回のSFRも破壊力十分ですね

ま、通常クリアはこれからボチボチやろうかな 

で、あとはハロ整理
IMG_6703
資金カンストまでもう少しです



でもって
久々にゴルチケが4000枚近くあるのです
3230枚中フリチケは300枚程度。久々にこんなに温存しました
IMG_6705
『SFR開発素材はガシャ産ではないか』という勝手な予測の元の温存だった訳ですが、大爆死ですわw
まあ、好きなシリーズのガシャがきた時にでも放出するとします
とりあえず腐らせないように気をつけようっと

あ、前回の緊急のゴルチケEXクエ、期限明日だったと思うので片付けてない方はお早めに!
今日の攻略はそんな感じ

に、しても
ここ数日福岡は謎に暑く昼間の気温22度とか23度あるんだけど、まだTシャツ1枚で走り回ってる小学生がいるので季節感もクソもないです
あと2週間で12月とか嘘みたい

まー、寒くなってくると腰痛悪化しちゃうんでね、暖かいうちに腰痛をなんとかしないとだ
てな感じで、これから整骨院に行ってきます
それでは今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪