ここ数日結構死んでました


ってのも、久々にぎっくり腰になりまして
腹筋始めてからこっち腰痛の悩みはおさらばだったはずなんですが、ここの所の多忙が響いたのでしょうか
やはり同じ体制で長時間のPC作業はあんまりよろしくなかったようで



もう僕ね
ぎっくり腰に関してはベテランと自負していまして
ベテランとビギナーの違いがどういう事かというと、ぎっくり腰のビギナーの方は、明確に『ギックリしちまった!』って感覚があると思うのですが、ベテランになると『ギックリしちまった!』ってのがなく、なんとなくぎっくり腰になってたりします
で、立ち上がった時の腰の痛みで『あ、これやっちゃた』って気がつきます
それから焦って夜中でも開いてる整骨院に走る訳です
まあ、コレは結構いつもの事なんですが


今回はちょっと事情が違いまして


ここの所、季節の変わり目でしょうか。少々風邪気味でして
ちょっとしたじんましん&くしゃみ鼻水が止まらないんですね、これが
これ単品で考えたらまあ、これもこれで例年の事なんですが


今回はタイミングが最悪
ぎっくり腰と季節の変わり目の風邪がセット、すなわち咳やらくしゃみをする度に激痛が走るというね
そのおかげでなんかもう、ここ数日生きた心地がしません
コンビニに行くのも一苦労です


当分は整骨院と耳鼻科とコルセットが恋人になりそうです
タバコもおちおち吸ってられんとかマジで最悪
健康って大事だな〜と改めて思いました


まあ、年に数日ぐらいはそういう日もあるもんです
あと2、3日は暇だと思うので、その間に超回復してやります
 

っていうか、このテの内容の記事を去年も一昨年も書いてたような
なんか毎年この時期は体調崩してる気がします
なんででしょうね、不思議。


まあ、そんなこんなで今日も始めましょう



まず、緊急



恐れていた事が起こりました
フレさんがSFRペアをリーダー機から解除してるというねw
なので、自力の編成で走行を余儀なくされてます
いやー、やっぱSFR無いと厳しいっすわ

現在はこんな感じ
IMG_6687
ブログ書いてる時点で2億1000万くらい
仕事の忙しさもあってかなりスローなペースです


一応ワンパンで走行はできてますが
IMG_6686
 


周回タイムは10分後半〜15分くらい
IMG_6688
 


1時間に1000万Ptが精一杯です
IMG_6690
SFRペアのフレがいたら1時間5000万超でいけるんですけどね
1分台でクリアできるのに比べたら鈍足ですな

っていうかSFRとFRの差がすごすぎますね
早く開発量産させてくれんかな
 


 


で、編成はこんな感じ
これで250%
まあこれ時間がかかりますよ
IMG_6689
今回は最終日までバタバタしそうな予感です
とりあえず無課金完食は至上命題なので、気合いで頑張るとします


んでもって、次はガシャですが
400枚投資も
謎のヴェルデバスター連発
IMG_6684



400枚の中で紫3回、内3回ヴェルデバスターっていうね
IMG_6685
開発の手間が省けたけど、なんだかな〜w
まあ、今回はそんなに欲しいって感じでもないのでこのくらいで撤退です
今回は温存するとしましょう
別にそんなに使わなそうだし


今日の攻略は以上


すんません、これから整骨院に行くので今日はこの辺で

ガンダムファンの皆様はほとんど30歳以上だと思うので皆様わかってらっしゃると思うのですが、30超えたらこういう事がちょいちょいあります
寄る年並ってのにはどうしても勝てません
そういう訳なので、皆様、健康には気をつけてGジェネライフを過ごして下さいませ


では、今から
整骨院のお姉さん(吉田さおりさん系で勝てる気が全くしない)に腰をゴリゴリやられてきます
スポーツマッサージで評判のいい方だそうです
超痛いけどしっかり効くんだよね

てな感じで、今夜の所はこの辺で


 〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪