本日連投です
先ほどの更新はこちら

緊急でFR機開発とな 


では攻略編です
攻略編といっても、今回も初期編成のまんまポチポチしてただけなんですがw
IMG_6679
つか今回もSFRがなかったら結構厳しいですね



ってのも
SFRペアがフレにいてくれるだけで
IMG_6661



Lv500でも1分ちょいでクリア可能です
もうお豆腐ですよこいつ
IMG_6664



が、しかし
これがSFR以外になると
IMG_6671
いきなり11分台
こいつは厳しいぜ
現在LL編成なんですが、SFR抜きでは全く勝てる気がしません
ワンパンなんて夢のまた夢です
 





で、編成はこんな感じ
これで開幕と同時にフロンティアバースト、SC発動、その後間髪入れずに2回目発動
IMG_6656
これで徹底込みの33秒〜36秒残しで攻略可です
他の攻略法はまだ試してません
3すくみが乗れば、MMの方がいいのかな?とは思ったのでもうちょい走ったら試してみる予定
乗らなかったら現状維持で、フレさんがSFRペアにされてるタイミングで走るっきゃないです


ちなみに、今回の初日の成績は
IMG_6666
スタートこそ良かったのですが



この辺りでアムロエンさんに抜かれました
いや、まさかこのスピードで抜かれるとは!と正直驚きました
IMG_6669
今回はちょっと自信あったんだけどな〜
まあ何はともあれ、今回も楽しませていただきました!ありがとうござます!


で、まあその後はフレさんのSFRタイム終了で2パン走行
IMG_6670
今夜は1億Ptぐらいまでいったら寝ようかな


っていうか、まだ前回のやつすら全部受け取り済ませてません
忘れないうちに取っとかないとだ
初日の攻略はそんな感じ

ではでは
また長い戦いが始まりましたが
皆様今回も張り切っていきましょう♪

てな感じで、今夜はこの辺で♪

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪