今回は画像が多かったので2つに分けます
 
いやー、今日もやっぱりメンテ延長でしたね
さすがにもう慣れたもんで、あ、延長だなとわかった瞬間風呂に入ってサッパリしてからの開幕でした
今回はこんな感じ
IMG_6679



で、今回注目のポイント
今回からUR素材×2でFR機開発可能に
まあ性能がどんなもんかはわかりませんが、イベントごとにFR開発できたらおもしろいですね
IMG_6680

つか
と言う事は今までのFR開発がSFR開発になるとか?
そうなったらまた盛り上がってくるかもしれないですね
ちょっとだけ期待しときましょう


ちなみに超凸素材はSR
IMG_6681
Lv85を量産しやすいのが嬉しいです 
今回は久々に量産してみようかな

ちょっとだけ燃えてきました

 





でもって、今回のガシャ
IMG_6672



キャラの方はハッキリ言っていらないですw
IMG_6673
開発素材が手に入る機体の方だけ引こうかなと思ってます
まあ、ガシャに関しては今回はそんなに燃えてないです
今回は貯蓄回にしときます

 





んで、やっとこさこれが始まりましたね
IMG_6675
待ちに待った、って感じなんですが


まだそんなにいじってません
っていうか、なんかまだよく解ってないですw
IMG_6676
 

とりあえず、開発するのに時間がかかるというのはわかりました
IMG_6677
まあ、こっちの方はおいおいという事で
まずは緊急から片付けたいと思います


てな感じで、更新事項はそんな感じで
攻略編に続きます
しばしお待ちを 

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪