タイトルのまんまです

SPのボナクエもいつの間にか完食してたのでいよいよやる事がなくなりましたw
IMG_6646




あとはこいつの受け取りを済ませるだけ
IMG_6650
受け取りはあと2回
何気に苦行なんですよねこれw
1回全部取るまでに10分近くかかるのが困ります
これは早く改善して欲しいな〜


で、こんな感じで報酬受けとりーの、毎日の通常クエのゴルチケゲット100枚を続けーの、で気がついたらゴルチケカンスト生活に復帰
IMG_6651
ストックも3000枚以上はあるので当面は大丈夫
やはり地道にコツコツやるのが一番ですな


 




でもって、思い出したかのようにこいつらを開発
今更かよ、って感じですがw
IMG_6649
Gコロ用&次回のFR開発用に2機育成しました



で、ガンタンクは完全に趣味機
IMG_6648



しかし、この趣味編成には使用せず
IMG_6652
宇宙戦の時は2人ともキャノンなのよね
つかFR木馬はまだかいな
ま、暇な時はこんな感じの楽しみ方もありますよ、ってことで!

 





で、そういえばシークレットガシャ始まってましたが
今回はマジでこいつ?
IMG_6653
なんか別に必要そうでもないんですがね
まあ、お好きな人はどうぞ、って事ですかね?

てな感じで
ここ数日の地味プレイは以上!
正直言って特筆する事がありません!参ったね!w

さて
次の開幕まであと2日
とりあえず、緊急が始まるまでには仕事の方を片付けておきたいなぁと言った所です
そちらの方はまあぎりぎりかな〜状態なので、明日はめっちゃ気合いで仕事してきます!
何としてでも間に合わせてやる!

では今夜はこの辺で!

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪
br />