さて、SPも3日目


こんなの始まってましたが当然スルーです
IMG_6644
っていうか、この手のFR戦艦ってどうなんだろう?やっぱ強いのかな?
そういえば持ってる方見た事ないですね


色々おもしろアビリティとかついてるみたいなのでちょっと興味はあるんですが
趣味編成用に欲しいのもあるでそのうちフリマで狙ってみようかな


んで、
とりあえず、作る物は作りました
IMG_6642
機体は超凸まで済み
嫌いな機体ではないので一応やっときます
量産はしません


で、キャラの方も完成
IMG_6641
当然育成とかしません
次回のサブパイ要員です

 




つかここ数日マジで忙しくてあんまりプレイできてません
この時期は毎年こんな感じなんですが、今年はちょっと殺人的すぎる
おかげでここ数日お酒をやめれてるのはいい事なんですがw


それでもまあ、毎日の腹筋のお供に通常クエだけは回しまくってます
地味でしょうがこれが一番手っ取り早いゴルチケ収集法でしょう
もうこれは完全に日課ですね


で、ザックリ1時間半くらい回してりゃこんな感じ
IMG_6639
今夜は100枚補充で終了
100枚ぽっちかもしれませんが、1日100枚毎日取ってたら随分違うもんです

 




に、しても
九州もここ数日めっちゃ寒くなってきましたね
 
ついでにEN&倍速も減らして、フリチケもカンスト+α
ハロ整理が何気に捗ります
IMG_6640
明日はそろそろ面倒な緊急受け取り報酬&開発を済ませたいと思います
そろそろやっとかないと忘れそうです

で、あとは1日100〜200枚づつゴルチケ補充しながらあと数日は仕事めっちゃ頑張るとします
その後はのんびり冬支度です

あんま内容ないですがw
今夜はそんな所で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪