今日は午前中で仕事が片付くはずだったんですが、予定外に長引いてしまい予定のほとんどをこなせませんでした
完全に見通しが甘かった



まあ、そんな感じだったので開幕直後スタートってのができなくてちょっと出遅れました
夕方からようやくプレイ開始です
今回はこんな感じ
僕の大好きな噛ませ犬キャラの中でも最高峰のジェリドの機体です
IMG_6636
やっぱ噛ませ犬だけあってURなんですねw
しかも武装がSMという中途半端さ
量産の必要は無さそうです


で、キャラ育成はライラ
IMG_6637
まあサブパイですね



で、今回からガシャが若干変更
FRと普通のが一緒になっちゃったんですね
噛ませ犬×3が今回の主役。個人的には好きなチョイスです
IMG_6638
つか、FRガシャのハズレが最新の通常ガシャのキャラになったみたいな感じみたいですね

これに超限界突破ガシャまで一緒になってるってのがね
なんだかんだでハズレ率が上がってそうな気がするんですが

まあ、考えても仕方ないんでとりあえず引いてみました
 





結果


今回も必勝法は絶好調
IMG_6621
必勝法も好調でしたが、今回はどういう訳かプラチケがよく当たりました
アイテムが増えたから確率上がってるとか?そんな訳ないとは思うけど
撮影はできなかったけど、虹を1日に2回見たのは初めて


で、出たのはこいつw
IMG_6619
サバニャン超凸は狙ってないんですがね
運がいいのか悪いのかw

その後
ガシャ中コア光った際に強制終了したので確認してみたらデュエル出てました
ついでにギャブランも
それで機体は撤退でキャラに切り替え
枚数は200枚程、幸先いいスタートです

続いてキャラの方
謎のヤザン祭りでしたが300枚程で無事コンプ
IMG_6625
今回は早かったです
ゴルチケ補充無しで全部揃ったのでかなりラッキーでした


っていうか、緊急の受け取り報酬受け取るのが億劫でまだ受け取ってません
あの手間のかかる仕様は正直早い所なんとかして欲しいですね
受け取るのも一苦労なんですよねw


ま、これで今回のガシャは完全撤退
あとは開発でもやってまったりやります
つか、今回は結構仕事が詰まってるので初日で全部揃って一安心です
IMG_6626
毎回こう上手くいけばいいんですけどね
そうはいかんのが面白い所

とりあえずイザーク×デュエルはリーダー機にしてるのでフレの方は使ってみてくださいな♪
 





で、肝心の攻略ですが
初見でこんなもんなので超簡単です
まあ、SFRありきの話ですが
IMG_6629
 


編成はこんな感じ
IMG_6630
L爆上げです
普通にそれだけでどうにでもなると思います
幸運は必要ないかも
幸運抜いたら20秒くらいまで出せました


しかし、トップ10のタイムは一桁台
もう手も足も出ません
とりあえず、もう取る物も取ったんで、今回はゴルチケ収集メインでやるとします
最速編成でZクエに突撃だ!


ではでは、今夜の所はそんな感じで
皆様今回も張り切っていきましょう♪

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪