ちょっとここの所ばたばたしてます
やってる仕事の全てが繁忙期に入ってきたので今年は例年になくバタバタです


その上
土曜だったかな?の夜の話なのですが、
毎度のように、腹筋Gジェネプレイを終わらせて晩酌してたんですが
おつまみにキャラメルポップコーン(甘いもので酒が飲めます僕は)を買ってたんですが
キャラメルポップコーンの硬い部分?というか、弾けきれなかったコーン?
めっちゃ硬いのが入ってると思うのですが
そいつを噛んだ拍子に奥歯を割られました


で、翌々日から歯医者に通う事になり、検査の結果
近々神経を取らなきゃいかんらしいのでもうなんかね、超ブルーです
僕、そういう痛みへの耐性があんまりないんですよ、注射とか


注射打ちたくない、健康を崩したくない、で筋トレしてるのに
肉体や内蔵じゃなくて歯、とか。予想外の角度から攻撃を受けたような気分です


まあ当分は奥歯で硬い物は噛めません
まさかポップコーンに2度もやられるとは(数年前にも逆奥歯をやられてる)
人生とはわからんもんです


そんな感じで今日も始めます
まあ、忙しかったのでそんなにプレイしてませんが
そういえばまたSFRガシャ(課金)が始まってましたね
IMG_6615
もちろん完全にスルーです
っていうか、こんな短期間に高額ガシャ連発されるといよいよ心配になります
大丈夫かな、Gジェネ


で、肝心のプレイは
もう完食しちゃったし、腹筋しながら通常クエを1時間半
ここ数日は筋トレのノルマくらいのプレイしかやってません
もうこのゲームは僕にとっては筋トレツールw
ゴルチケはそこそこ補充してます


そのおかげで一応こいつは引けました 
IMG_6616
今回はFR全部コンプ
そんなに大きい出費ではなかったのがよかったです
まだまだゴルチケ入手元はたくさんですし久々にゴルチケストック持ち
これ、結構安心感ありますよね

 



 


で、こいつを加えてちょろっとだけ緊急を走った結果
IMG_6603
4分切れました
46秒残しでございます
SFR持ってるorSFRフレがいるだけで難易度が超絶変わりますね
スパガン効果は1秒程度
もう新機体排出はSFRじゃないとダメじゃなかろうか



で、編成はこんな感じ
IMG_6618
やっぱエマさんとファはいいですね
あとはいつもの感じで積んでるだけです

ちなみに、SFR抜きでやったら余裕の2パンです
そんな感じの状況ですし、そろそろ開発とやらの情報が欲しい所なんですが
どうなる事やら

ま、今日はあっさりそんな感じです
 





つか、やっぱ歯が痛いとどうもこうもいかないですね
明日は久々に午後だけ時間に余裕があるので、歯医者やら区役所やら防寒具購入やらに奔走したいと思います
福岡が急激に寒くなったのでマジで死にそうです

明日は大忙しだ!

ではでは今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪