やっとこさゴールが見えてきました
ほぼ予定通りのペースです


あと10回くらい回したら完食の所かな?
IMG_6607
今回も前半でぶっ飛ばしまくってやりましたぜ
ああ、さすがにちょっと疲れた


で、現在の順位
IMG_6606
まだ2桁でございます
今回も前半プラチケは確保できそうです
何気にこれがありがたいんですよね


で、討伐数
IMG_6608
今回は4000くらいでフィニッシュって感じではないでしょうか
まあ、もう今夜中には終わらせたいと思います
その後はいつもの感じでビギナーズ回して通常クエでゴルチケゲットでもやろっかなって所
 





でもって
今日から恒例の3日限定FRでございます
IMG_6604
今回はエマさんとファ
どういうわけか今回は両方とも有能

特にファの方はSPでもかなり使えるので是が非でも欲しい所
結構慎重に回しました


その結果
お目当てのファが200枚そこらで降臨
IMG_6599
 

の、

その直後エマさんも降臨
IMG_6600
キャラガシャは絶好調でございました


が、その後機体で400枚とプラチケ×3で不発で一時撤退
というか、引くかどうか検討中
そんなに強くなかったら撤退するかも
今回もそこらへんはしっかり見極めていきたいと思います
 





まあ、今回はFRキャラ加えただけでも3分台で周回可能ですし、もう完食寸前なので別段必要ないなというのが正直な所です
IMG_6603
このタイミングのFRガシャだったら、どうせ次回の緊急の特攻機にはならないでしょう
良くて10%とかなのでね

つか、SFR開発素材ってのがまさかのガシャ産、とかいうのもあり得ない話ではなさそうなので念のためにゴルチケは温存しときたいですな
ま、せっかく早めに完食したのであとは通常クエとビギナーズでもやりながらゴルチケ確保でもやるとします


今日の攻略はそんな所
今夜は二日酔いがひどいので割と早く寝ます
緊急回してるとついつい飲み過ぎちゃうのが問題。今夜は休肝日です

てな感じで今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪