まあなんだかんだ言いながら律儀に回してます
もう習慣みたいなもんなのでね
皆さん、似たような感じじゃないでしょうか
僕はそう思う。


ま、そういう事なので2日目の割には意外と順位は落ちてませんでした
現在の所こんな感じ
IMG_6583
今回も、2週目の辺りに猛烈に忙しくなる時期があるので前半戦で完食済ませるくらいのペースで走ってます
なんだかんだの、Gジェネ主軸のスケジュールってのが面白い所


で、現在の討伐数
IMG_6584
今夜中に1600〜1700くらいまではいこうかなと思ってます
で、時間が多く取れる明日、明後日でできる所まで進めようという算段

明日明後日で3億Pt
月曜〜水曜で完食、みたいなイメージです
まあ、いつもの感じでやってたら大丈夫でしょう
 





でもって、現在の編成
いわゆるL編性です
IMG_6588
結局SSBD3号機の量産は無駄になりましたw
4機も作っちゃったよ畜生
FREz-8も既に使ってませんw無駄でしたw
まあ、それはいつもの事だからいいんですけど


で、フレはもちろんSFRセット


攻略タイムは40秒前後残しの、周回タイム5分7秒〜6分台をウロチョロしながら走行中
IMG_6582
フロンティアバースト2回で落ちてくれるので攻略自体はサクサクです
でもまあ、これフレにSFRがいなかったらきっついのではないかなー
無かったら1パンじゃ済まないかもしれないですね
ボスの強さがSFR基準になってるようなので今回はかなり硬い方じゃないでしょうか

 





ま、今回の主なお目当ては趣味編成用のこいつなので
IMG_6585
やっとこさ登場してくれたURガンタンク
どうせならURガンキャノンみたいに超低コストにして欲しかったなぁ

これで僕の1年戦争編成がほぼほぼ完成するのでね
そのうち公開させていただきます

こういう、インフレが加速度的に進んでいってる時期はアレです
趣味編成収集でも楽しんでいきましょう

あとは、スーファミでもやりながらもうすぐ年末な11月を迎えたいと思います
つかあと2ヶ月で今年も終わりなんだって
早いですよね〜
そして
これ、毎年いってますが、今年もきっと年末年始はGジェネやってるんだろうなと思います
サービスが終わってない限り。頼むからそれだけは避けて欲しい

てな感じで、こっから巻き返して欲しいと切に願いつつ、今日の攻略は以上!
明日も張り切って回します
つー事で今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪