ハッキリ言ってそんなに燃えてません


だって、アレだもん
SFR持ってないと1位は無理だなってのがもうわかってるから
そこらへんの壁は正直きっついというかね


『金かけてないやつは勝つ資格はないよ』と言われてるみたいで
モチベーションを著しく下げてくれます
そういうゲームじゃなかったんだけどなあ最初は


なので
最近は、とりあえず準備はやるけど、まーこれ以上やってもどの道勝てんわ状態で、適当に準備しつつ、ちょっと時間があったら久々にスーファミのゲームとかやってる始末
Gジェネ?ハンズフリーで回しててもどうとでもなるので
他ゲームのレベル上げがてらポチポチしてるだけーみたいな



ちなみに最近やってるのはONIとドラゴンボール超サイヤ伝
最近は当然おかわりどころか、1日1回すら引いてません
なんだかSFRの登場が無、微課金ユーザーと廃課金ユーザーをハッキリ明確に分けたような気がします
登場以降、もう課金する気一切無しですw


そんな中、満を持して感を出しながらこんな告知
IMG_6566
今頃開発させた所でどうせνより弱いんでしょ的な感じになりかねないのでね
満を持して感を出しても時既に遅し


とりあえず2機くらい開発できたらいいんじゃなかろうか
やるだけはやりますわー


まーいいや
今回はこんな感じー
IMG_6570
タイトル変えただけとか言わないでください
灼熱のアッザムリーダーじゃないです



で、ガシャ
IMG_6565
ハッキリ言ってこのチョイスは好き
無印ガンダムの機体&キャラがUR化してくれると趣味編成が捗ります
まあ、当然フリマで狙う感じになりそうですが

 





で、FRガシャも始まりましたね
IMG_6564
今回は両方ともスルーでいいんじゃなかろうかと
ガシャはそんな感じ


で、初日の攻略でございますが
今回は割と硬い方と思います
スタートは、SS編成にSFRニューのフレで挑戦
IMG_6554
これでLv250ぐらいまでは0秒で攻略可能です
スタートと同時にファンネル使ってSCで時間延長
で、59秒〜62秒残しで攻略可


しかしLv400超えてくるとそういう訳にもいきません
いきなり1戦あたりの時間が延びてくるので注意
今の編成(SSからLLに変えました)でLv500で25秒前後、9分〜12分って感じですかね


そんな調子で進めた今回の緊急は
スタートこそは調子が良かった物の現在はだだ下がり
IMG_6575
Lv400超えたあたりから知恵とか仕込みだけではどうしようもない世界になります
こればっかりは頑張った所で無駄なのでここいらでマイペース攻略に切り替えたいと思います


 今夜は1億Ptくらいまでで寝ようかなって感じです
 




で、こいつの攻略もやりました
IMG_6562
高レベルの方が結構難しかったですが、LL爆上げ編成でコンテ2〜3回くらいで勝てます
緊急同時進行で、飛車角落ちみたいな感じで挑みましたがそれでも勝てたので、特には問題ないかなと


しかし、フレにSFRνがいなかったらまず勝てないかと思います
SFR無しで攻略できた方いらっしゃたら方法教えて欲しいです


まー、こいつを取って、LL編成に変更して
フレのSFRニューを主軸にしてやったら一応最後までワンパンでいけます

なので、可能なら、先にこっちの方を攻略して、LL特攻機手に入れて、フレのLLSFRニューと自軍L、あとはSFR必殺技みたいなアレ任せでやった方が効率はいいのではないでしょうか

あとは今回は適当にマイペースでやろうと思います

初日の攻略は以上

つか最近アレですね
Gジェネが未だかつてないくらい下火に感じるのは気のせいだろうか
早い所複数編成?とかエースクロニクル?だっけ
そういうのを実装して欲しいですね
何気に楽しみにしてるんだけどなぁ

今後の告知は出てたけどそこらへんの単語は無しで
一体どうなる事やらとは思いますが、一応楽しみにはしてるのでね
早い所プレイしてみたいもんですね

つー事で
今夜の所はそんな感じで
皆様今回も張り切って頑張りましょう♪

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪