いやはや、3日置きのFRガシャがもうすっかり定着しましたね
最初は月一の楽しみだったような気がします


ちなみに、前回のガシャはその後シローと2機目のEz-8をゲット
で、複数武装BD3号機量産してSS編成ほぼ準備OK
あとは超凸のみでございます
IMG_6545
これで次回SSじゃなかったらと思うとゾッとしますねw


で、今回のガシャはこんな感じ
IMG_6547
うひゃー機体がMMじゃん
これはどっちかわからなくなってきましたね



で、今回は割と早い段階であっさりゲット
IMG_6543
 


やっとこさかつてのガシャ神通力が戻ってきたような気がします
どっちかっていうとサラの方が欲しかったんですけどね
IMG_6544
んで、今回はこれで撤退
次回緊急で使えればいいやーくらいのキャラなので深追いはしません
 
最近引き際の見極めがうまくなった気がします
 


 

リーダー機にふさわしくないスキルのリーダーですがとりあえずリーダー機にしてます
フレの方は使ってみてね♪
IMG_6546




ちなみに、PP結構いってますが
毎日Gコロ&通常クエで150〜200枚ずつ補充してるので問題無し
IMG_6537
通常クエ150戦ぐらいで50枚もらえるってイメージです


最速編成でZクエに突撃で、3時間もぶん回してればフリチケ3000枚くらいとキー1万くらいは入手してるんじゃないかなーと思います。すんません、結構ザックリです!
いつも気がついたら溜まってます!
IMG_6535
地味ですが、緊急済ませた後のゴルチケ収集にはこれが一番手っ取り早いです
操作無しでも勝てますしね
これを毎日コツコツやってたらENと倍速の消費も多くなるのでハロの中がすっきり

ただし、その分フリチケが死ぬ程たまるのがね。
定期的に990枚引いてます。これが結構時間かかるんですよ
そろそろフリチケは100枚で引かせて欲しいななんて思う今日この頃です

で、これでGコロチケットも溜まって、ゴルチケ欲しさに引いてたら
IMG_6540
全然いらねえこいつも降臨
さすが無欲は強い!

まあ、コレクションにしときます!
ガシャについては以上!
 


 


さてさて
あと少しで今回の緊急も終わる訳ですが
そろそろ次の緊急の方が気になる所
なので今日はいわゆる、初日スタートダッシュの仕込みってやつをやってます

次の正解はSS編成なのか、MMなのか、SFRνガンよろしくのLLになるのか
そこが一番重要なポイント

SSはもう量産したし、後は超凸だけなのでいいんですがね

パラスアテネがMMだし、SSBD開発前はMとLだし、超凸85のFR特攻機がちらほら増えてるみたいなので、ぶっちゃけもうどうなるかわかったもんじゃないです
IMG_6549
とりあえず、3パターンとも編成作って保存しとくつもりです

まあ、OPなら文字通り腐る程あるので
後はここいらの機体を量産しつつ、通常クエ&Gコロでゴルチケ増やしつつ、残りの期間を過ごしたいと思います

今日の攻略は以上!

今夜は休肝日、素面の夜です
もう筋トレも済んだし、こんな夜は秋の夜の散歩でも楽しんでこようと思ってますが、夜中に30代の男が一人で歩いてたらそれだけで怪しまれるってのが恐ろしいんですよね、おっさんとしては

ですので
近所で事案にならないようにちゃんと見苦しくないカジュアルな格好をして明るい大通りを使いつつ気をつけてゲオまで散歩して帰りにモス買ってこようと思います
今夜もいい夜です

では、今夜はそんな所で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪