別に飽きた訳ではないですが、ここの所かなりまったりなマイペースでやってます
それなりにプレイ時間が長いはずなんですが、地味な事しかやってないのであんまり書くネタが無いっていうね
まあ、そんな時もあるでしょう
人生だもの


そんなこんなで今日も始めます
まずは、FRガシャ
もう最近は初日に何としてでも欲しい!という気持ちも無くなってきましたw
IMG_6526
ま、SFRとか出ちゃったらそうもなりますわな
ランキングのトップ10にはSFRν×3とか普通にいらっしゃいますが、勝てる気がしませんもん
もうね、何をどう頑張ってもどうしようもないのでね



で、今回のスキルはこんな感じ
IMG_6524
ええ、もちろん両方ともスルーです
次回以降使えそうな予感が全くしません

今回は機体だけゲットできたらいいやーって思ってます

それから、またこんなの始まるらしいですね
IMG_6527
シルエット的にキキかな?
まあこの手のガシャは僕には一切関係無し
次回はどのくらいのぶっ壊れ性能なのか、それだけちょっと気になる程度です







 

で、なんかこんなのもあるらしいですが
IMG_6534
もちろんこちらも完全スルー
引けないガシャの告知なんてどうでもいいですw



で、とりあえず、FRガシャの機体だけ引いて今回のガシャは終了
IMG_6531
当分はゴルチケ使う事なさそうです


で、その後は
ハロ整理(これが一番めんどい)しつつ、フリチケ3000枚消費して、さっさと今回のキャラ開発
IMG_6521
ま、ゴミになる予感しかしませんがw








で、こいつも開発して超凸
今回は2〜3機は超凸させとこうかなと思ってます
IMG_6533
 


そして、ついでに緊急も完食
IMG_6530
今日は割と巻いてやりました
受け取りめんどーw


ま、腹筋しながらも頑張って全部受け取ったんで
あとは複数武装SSブルーを量産して、通常クエ回しまくってゴルチケ確保するだけです

今回は月曜以降が死を覚悟するレベルで忙しいので、明日までにほぼほぼやる事が無いぞ!ってとこまで持ってこうかなと思ってます

ま、明日1日は割と時間があるので、終日ぶん回してるのではないでしょうか
今日の攻略はそんな感じ

に、しても
秋も深まって参りましたね
最近、熱燗にハマってます
この時期特にうまいんだ
ちょっと肌寒い夜の熱燗は最高なのです

つー事で
今夜もそれなりに出来上がってきたので今夜はこの辺でw

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪