昨日一昨日とお酒を飲まなかったので体調がめっちゃいいです
やっぱ30過ぎてからの飲み過ぎは健康に良くないという事ですな
当分はお酒控えめでいこうと思ってます
ゲームも仕事も健康第一ですよ、うん


みたいな感じで
さて、はじまりました
IMG_6518
なんか全体的にデザイン変わってていいですね
ガシャの効果も変わってるなんて
1日1回引くまで気がつきませんでしたw
そういやここ数日ガシャに一切触ってません


で、今回のキャラ
IMG_6519
まーサブパイですね
FR級でSRが簡単に落ちるので一瞬で昇格可能です

機体の方は、開発機が複数武装SS、素材はMとL
久々のSSURなので今回は量産してもいいかなーなんて思ってたり
とりあえずそこらへんは検証を待つとします


で、明日にFRガシャの告知
IMG_6517
う〜ん
FRですかw
まあ、多分引くとは思いますが、そんなにガツガツはいかないだろうと
当分は貯めとく方向で考えてます








で、肝心の攻略ですが
今回は、SFRセットがフレだったら超簡単
フレにいなかったら結構しんどいかなーって感じです
でもって、編成は〜特級まではSS編成、A級以降はLL編成で攻略しました
IMG_6509
まあ、そんなに難しい印象は無いですね



SFRセットフレさんがいたらFR級20秒切れます、が
IMG_6511




いなかったら60秒
IMG_6515
かなり違います
ちなみに、いなかった版のフレはロックオン
フォウ×LL機だったらもうちょっと違うかも








そして、肝心の編成はこんな感じ
IMG_6516
まだ結構適当っちゃ適当ですね
フレにSFRがいらっしゃらない方は、マリューのあたりを幸運キャラに変えたがいいと思います


っていうか、さすがにこのタイムならランクに入るかなーと思ったら
20秒切ってもランク外とは
IMG_6513
もうここまで早くなってくるとチートも何もどうでもよくなってきますw
ま、今回もサクッと開発済ませてゴルチケ補充頑張るとしようかな

初日の攻略はそんな感じ
ではでは、皆様今回も張り切ってまいりましょう
今夜はそんな所で!

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪