どうもこんばんわ


ここの所の九州
非常に過ごしやすい気候なので秋の夜長を楽しんでます
って言ってもただ飲んで飲んで、あとはDVD観ながら過ごしてるだけなのですが
ちなみに最近のお気に入りは『深夜食堂』
食ドラマってのにハマってます


そしてそういう時は必ずキッチンドランカー
作りながら飲む!どうせ1人だし熱々の方がいいし。
で、もちろん夜は野菜メイン
IMG_6485
食事は結構気を使ってます


で、そんな感じでぼけーっと飲んでたら、3合4合とお酒が進んで
気づけば光り輝く空ボトル、終わりのない二日酔い
で、また飲んじゃうみたいな
そんな感じで、そりゃもうダメ人間を地でいく2日間でございました
もうすぐ忙しくなるので今のうちに超絶ダラダラしよう!と思ったんですがね
正直やりすぎた


で、忙しくなる前に、
そろそろ少しお酒控えないとは思ってるんですが、これがなかなかお酒ってやめれないんですよね
お酒好きな方ならわかるはず。マジで魔法の水ですよね。

まあしかし、ボチボチ体からアルコールを抜いていかないと仕事に支障をきたすので
そろそろ1回バシッと禁酒でもしようかななんて考え中
いい禁酒方法があったら教えてください


で、ですよ
話戻して攻略の話です

やっとこさ全部開いてくれたみたいですね
開いたのは昨日かな?
IMG_6493



攻略に関しては超簡単
今回は士気幸運L火力にSFRセットのフレさんがいれば普通にクリアできます
IMG_6488
運のいい事に、フレさんに2名SFRセットの方がいらっしゃいますが、マジですげえなと思いました
そして今後当分お世話になりますが何とぞよろしくお願いしますw









で、チェーンをゲット
IMG_6489




チェーンもいいけど、ステージ4のサイコフレームの方が面白そう
IMG_6496
どっちかっていうとこっちの方が欲しかったのです



もちろん、この組み合わせで試してみました
IMG_6495

 


 


結果
麻痺付きキュベレイになります
これは凶悪ですね。めっちゃ実用的。
IMG_6494
他にも、索敵範囲が広くヒット数が多い機体に持たせれば鬼に金棒ではなかろうかと思います
Gコロとかでも使い勝手が良いのではないでしょうか
っていうか、超凸85ローゼンと麻痺付きキュベレイのセットでGコロがかなり楽になるので揃ってる方は試してみて下さいな♪

今日の攻略は以上です

ではでは、今夜も秋の夜長を楽しみたいと思います
飲み過ぎには注意します
それでは今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪