さて、2時間遅れで始まりました、今回の緊急
お酒が進んできた時間帯の開幕だったので今回はかなり大苦戦でした
まあ、そんな感じで始めましょう



今回はこんな感じー
IMG_6444
いやー今回は固いっすね
ボスは多分Sなんじゃないかなーと思うんですがね
L試してみたりしましたが結局で落ち着いてるんですが、時間がかかりまくってるので今回の編成は多分Mじゃないかなーとは思いながら回してる感じです



で、今回は色々と更新事項がありまして


とりあえずスーパーフロンティアガシャってなんぞや
IMG_6428
明日の18時開幕とのことですが、いよいよFRの上のレアリティが出るんですね
またキュベレイだったらウケます
新レアリティはいつもキュベレイから、これが崩れるか
そこが気になる所



で、これがようやく発売決定
最近vita買った僕としては待ってましたな所
IMG_6445
ちなみに、今は時々スパロボを楽しんでますw
まあ、結局はなにかしらガンダムをプレイしてるわけですな

ガシャ課金こそしませんが、結局他の所でバンナムさんの所にお金使ってる僕です










で、現在緊急走行中ですが
今回は出遅れました
で、なんとか2位まで追いついたはいいですが
IMG_6431

 


いつの間にか9位まで落ちてましたw
IMG_6443
今回は、1位の方の編成を見れたのでチェックしたんですが、こりゃかなわんわ。と思いました
完敗です

つか、今の緊急のシステムになって、初日のしのぎ合いがめっちゃ楽しくなってきました
初期編成が非常に重要なので開発の量産も必須になってきますし、難易度が上がってるように感じます
とりあえず緊急の初日がめっちゃ楽しくなったのは嬉しいですな


で、現在の走行タイムはこんな感じ
12分32秒が最速です
IMG_6442
こりゃどう考えてもMですな
非常に時間がかかります











で、現在の編成はこんな感じ
IMG_6448




結構爆上げしてますが、それでも10秒前後しか残りません
IMG_6441
今回は長丁場になりそうな予感です


とりあえず、来週がクッソ忙しいので、何としてでも日曜までに完食したろと思います
初日の攻略は以上

つか、さすがにメンテ2時間延長はしんどいっすね
今日はちょっとばかし疲れました
明日は結構暇なはずなので、一気に半分くらいまですすめようかなと思ってます
今回も巻いていきますよ〜

ではでは今夜の所はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪