えー
まずはじめに


全国1億2000万のサッカーファンの皆様
昨夜はお疲れさまでした
原口に始まって原口に終わった結果でしたが、
ひとまず、アウェイで勝ち点をもぎ取れて何よりでした
ああほんと良かった
今回はそれだけで十分


それにしても、ほんと最近心臓に悪い試合が続きますね
なんだか10年くらい前の日本代表の試合を見てるみたいです
そんな中、次節はホームでサウジ


とりあえず、もうなんでもいいし贅沢は言わんので
勝って欲しい
言いたい事はただそれだけ


てな感じで今日の攻略
って言っても、もうやる事ほとんどないんですけどね
ひたすら通常クエを回しまくってキーを貯めて
IMG_6421

 

交換
これで1日200枚くらいはゴルチケ補充できる事がわかりました
IMG_6417
高消費のクエをぶん回してるとENと2倍速もじゃんじゃん消費できるのでちょうどいいんですがね


その分フリチケットが溜まるんだこれが
フリチケ3000枚もいらんわー
IMG_6418
これを消費するのに1時間かかりましたw
フリチケ回すのが苦ですw

明日のメンテでここら辺もなんとかしてもらえたらいいんですけどね







 


で、
キー交換してゴルチケゲットしてゴルチケ回すんですが
紫は連発するもどういう訳か不発
IMG_6419
仕舞いにはガーベラ2枚引きとかある始末



こういうのも追い風にはならず
IMG_6414
今回は運に見放されてる気がします
メイン機に呪いみたいなのがかかってるみたいな
出る気配がしないんですよ



そんな中、サブ機で引いたら
50枚で出るんですよね。どうなってるんだよって話でw
写真
まあ、とりあえず確保できたので一安心ですが、今回はなんとなく悔しい結果になりましたとさ
しかも、次回PPの事とか一切考えてなかったしw

次回はちょっとばかし時間がかかりそうな気がします










んで
あとやった事といえば
こいつの量産と
IMG_6423

 

次回の予想先発作り
次回はスタートはこんな感じで始めようと思います
開いてる所にPTキャラとフォウ入れる感じで
IMG_6426
リガズィカスタム出てないのでMは捨てました
っていうか、次回も3すくみ乗るのかな?
願わくば、Lボスできて欲しいですけどねw



今日の攻略はそんな感じ


さて、明日はメンテ
明日は中途半端に4時間半です
最初から半ってアナウンスは初めてじゃなかろうか
IMG_6420
ま、最悪19時開幕くらいのつもりでいたいと思いますw

とりあえず、明日は緊急初日
絶対長丁場になると思うので、今夜は割と早く寝たいと思いますw
ではでは、皆様
次回も張り切って頑張りましょう

今夜の所はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪