いやーほんとありがとうございます

それにしても心臓に悪い試合でしたね
まあ、勝ってくれただけでもよかった
次は11日、OG戦アウェイ
ここでバシっと勝ってくれたらいい気分で年末を迎えられるんですがね
信じるしか無いですな

まあそんな感じではじめましょう



では、まずはガシャから
IMG_6386
今回も早かったのでサクっといきます



とりゃ!
機体は300枚くらいで降臨
そして、今回もここで人力ニュータイプ効果が発動!
IMG_6390
あ、次なんかきそうだなみたいな



そのカンは当たりました
タスクキル無しでそのままキャラガシャ
20枚で降臨!
IMG_6391
これで今回もコンプ
今回はちょっと長めのスランプでしたが、やっとこさガシャの神通力が復活してきた気がします
ま、これで今回も一安心です

 








で、そんなこんなやってたら
IMG_6392
2週目の90000まできました



で、取ってなかったプラチケや報酬PP諸々を適当に消費&回収しつつ、ゴルチケ200枚くらい使いーのでなんだかんだの95000
IMG_6394
アクエン2隻目が手の届く所まできました
まあ多分なんとかなるでしょう
いざとなったらGコロチケット9999枚とキーでなんとか持ってこうと思います

これでフリマ解禁してくれたらいいんですけどね
あんまり期待せず待っときますw
 








で、SP攻略の方は
無事モンシア中尉を育成完了
IMG_6393



その後は暇つぶしに緊急
3すくみが乗ってくれるとめっちゃ早いですねw
これは早く知りたかったなぁ
IMG_6396
ま、もうゴルチケ入手元も無いのであとはひたすら通常クエを回したいと思います
1日150枚確保で大丈夫な計算なのであとは楽勝です♪

そんな感じで
とりあえずアクエンもう1隻確保頑張りまーす
今日の攻略はそんな感じ

ではでは、ちょっくら今から働いてきますw
今日の所はこの辺で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪