今夜はすんません
あと1時間で負けられない戦いが始まるので早めに更新させていただきますです
さすがにイラクには、と思いたいけど、ここの所安心して試合見れてないのでね
今夜はピシャっと勝ってほしい所



こういう日に17時開幕ってのは非常に助かります
今回は0083から
IMG_6387
こういうチョイスは結構好きです
これで地味に高性能とかだったら尚の事良し
まあ、こういう機体は大体それなりなんでしょうけどねw


で、今回の開発キャラ
今回はモンシア中尉
IMG_6388
まあ、いつもの感じのそこそこ性能&高コスト
固定ダメ20%は結構いいですけどね
次回の緊急のサブシートで使って終わりって感じですね



EXガシャの方はあとの2人
バニング隊好きな僕的には趣味で欲しいですw
IMG_6389
性能は両名とも悪くありませんが非常に高コスト
ま、別に無理して引かなくてもいいかなーってレベルですね


 








で、同時に解禁のFRガシャ
IMG_6385
セシリーかー
結構欲しいんですけどね〜


ビギナ・ギナはLL
IMG_6386
そして武装が、ビームランチャーと、ザビーネ機
ザビーネ機って武装なんですね

つか次回L?
バルバトス量産が無意味に終わらなければいいんですが
うーん、雲行きが怪しいw
ガシャはそんな感じですかね
とりあえず、補充済ませて引くか考えます
 








で、肝心の攻略ですが
今回は超簡単
初期編成のまんまで割といいタイムでした
IMG_6382
初級とか5秒台なのに100位台ってのがね
かなり難易度低めと思います



FR級も初見からあっさり攻略
その後も負け無しです
IMG_6380



で、現在の編成はこんな感じ
IMG_6383
バルバトスSPの時の編成のまんま
フレはV2光の翼×ハマーン×マリー

幸運いりません、M爆上げと士気のみ
やっぱ光の翼超強いです
フレ機とリーダー機を光の翼にしたら非常に楽
今回は適当にぶん回してるだけで大丈夫っぽいので、まあのんびりやるとします

とりあえず、明日のモチベーションは今日のゲームの結果次第という所ですねw
今日の攻略はそんな所

では
今夜はさっさと風呂も済ませて、戦いの準備をしたいと思います
それでは皆様、今回も張り切っていきましょう
今夜の所はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪