そこのくだりの台詞が好き



さて、今日はこんな時間に更新です
何故なら、台風が来るかもでお休みになったので
まあ、もうそれるみたいなんで心配はいらないんですが
とりあえず、ここの所どんより天気が続いてるのであんまり気分が上がらないっす


まあ、いいや
今日はちょっとウキウキ、超凸開発解禁の話題から
超凸の記事はこちらから
サイコジャマーにちょっと期待、なんだけど
IMG_6367
以外と早かったですね
割と早いかなとは思ってたんですが

そんな事よりも
このタイミングで、って事は次回緊急ではどうなるんだろう
次回の緊急でも特攻機になってくれたらいいんですがね
タイミングが中途半端なのでどうなる事やら


つか今日は水曜じゃないっけ?
明日メンテは無いでしょうか
IMG_6368
まあそこらへんはアナウンスを待つとしましょう



で、とりあえず意気揚々と開発しようとするわけですが
IMG_6369
どういう訳か、困ったもんです

 








開発できねえ
IMG_6370
この状態がしばらく続きますw



で、20分くらいしてトライした所やっとこさ開発可能に
サイコジャマー80%はいいですねえ
IMG_6372
対ファンネル機として重宝しそうです
そしてMAXマークの機体が増えるとなんか嬉しいですね


で、もちろんリーダー機にしてます
フレの方は使ってみてくださいな♪
IMG_6374
こんな感じで、次回はSだったんいいんですけどね
そうは問屋が卸さないのがGジェネ
次回SPの開発機がどんな感じなのかでまた判断したいと思います

つか、実はこっそり
次回の初日首位奪還に人知れず闘志を燃やしておりますですw
 








んで、あとやる事といえば
ビギナーズ回してゴルチケ回収
IMG_6373
やっぱ手動は面倒ですねw
ま、ボス事態は雑魚なので時間の問題でしょう

次回開幕までにはゴルチケ完食してるかな?
ま、マイペースで頑張るとします♪

今日の攻略はそんな所
さて、今日はせっかく休みになったし、もうちょい進めとこうかな
ではでは、今日はこの辺で

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪