サザビーの件はハッキリ言って諦めモードです
そこを課金できない奴には所持する資格はない!って事だと割り切りました
他の機体ならぬ、相手はサザビーです
まあ致し方ないです


そのうちフリマで落ちれば良しとしましょう
インフレが進めばそんなチャンスもあるかもしれません
気長にいくとします



かといって、冷めちゃう僕でもありません
何故なら
僕は割とオルフェンズが好き
IMG_6363
ノリが少年ジャンプみたいに熱血してる感じのガンダムなのでハマりました
戦いたくな〜いとか言われるよりよっぽど気持ちいいガンダムです



で、開発ルート
IMG_6364
開発ルートみる感じで、超凸素材はFRバルバトスかな?と思いましたが
超凸素材はFR2種なんですね
URのメイスと太刀で超凸可能です
その予想の元、量産してましたが完全に失敗でした!まあたまにそういう事もあります
気にしなーい

超凸素材は三日月SPでポンポンドロップするので1〜2時間あれば超凸可能
IMG_6358
クエ自体は瞬殺レベルなのでどんなに時間がかかってもそんなもんだと思います

 








で、編成はこんな感じ
IMG_6362
M爆上げ幸運無し
それなりに試しましたが、この編成だと1回目のSC以内にクリアできます


肝は、火力爆上げ、命中、士気
んでもって、スキル時間延長
思いのほかへそだしサラが使えました
火力+スキルのみ4秒延長って局地的な感じが◎
まあ好きなキャラだからちょっとひいき目な所もあるんだろうけど


フレはサザビー×リディ
別にV2×ハマーン様でも勝てますが、今回は手数の多いサザビーと士気延長のリディが非常に助かりました


つかよ
サザビイイイイイイイイイイイイイイイイ
うらやましいいいいいいいいいいいいいいい
運営さん、完全にミスチョイスでしょう!(僕の中でだけねw)
くっそ、あんなにプラモ作ったのに、サザビー
こうなったら、今年の年末はMG百式作った後にサザビー作ってやる!



おっと脱線しました

で、
バルバトスは好きなのでサザビーの鬱憤を晴らすように量産
IMG_6366
ま、4〜5機もあれば次回緊急はなんとかなるでしょう
特攻機になればだけど
まだ今の緊急も半分以上期間があるのでどうなるか不安な所ですが、次回も特攻機になってくれればいいな〜って所ですね
 








つか、今日の昼間にプレイしてた時に
一瞬だけこういう画面になってプレイできない時間があったんですが
IMG_6346
 


三部隊だと?!

これは、近いうちにそういう感じのアレがあるのだろうかという期待ができますね
とりあえず、これは早いうちにプレイしてみたい所です

ま、今日の攻略はそんな感じ
ちなみにビギナーズは現在1300勝ぐらい
明日にはゴルチケ補充してるでしょう

今日はもう火曜
明後日にはSP開幕
あんまりやる事が無い今のうちにGコロやら量産やらやっとくとします!

ではでは、今夜はそんな所で!

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪