本日は珍しく連投です
ネタが結構揃ったのでw

先ほどの更新はこちら
実はこっそり燃えてるのであった




その前に
レスいただきましたが
FR戦艦ってフリマに出せないんですね、僕知りませんでした
教えてくださった方、ありがとうございます!


つかこりゃ困った
フリマで出せないとくりゃ、2機目狙う意味もない訳で
サザビー獲得までの弾確保も結構大変になってくるわけで
さてどうしたもんか


まあそりゃ後々考えるとしましょう 





ですよ
その後、ガシャですが
ケチャップどばどばなノリでラッシュがきました
PPに注目


まず、その後ソッコーでアレルヤきました
IMG_6337
PPに注目です



で、直後
IMG_6339
機体2機目
更にPPに注目


直後に3機目降臨
IMG_6340
今回のドバドバラッシュは半端なかったです
まだまだPPに注目
  






で、ですよ

ここでおしまいと思うじゃないですか

今回はそうじゃない

直後に

ドン!
IMG_6341
4機目降臨です

わずか200枚程でFR4機ゲット
これを合計すると、結局今回は
1800枚程ゴルチケ使って、キャラ4機体4
終わってみれば圧勝みたいな感じでございました

もうちょいバランスよく出てくれればよかったのになーって感じですねw

で、FRMM機×4が集まったので、MM爆上げ編成をトライ
編成はこんな感じ
IMG_6343
これで320%
つかこいつサブシート標準装備なんですね
めっちゃポイント積みやすいです

  





 ただし、1周の時間はこんなもの
 IMG_6344
Ptも2826250程度なので、これだったらLL爆上げでやってた方がいいと思います
今回はMは駄目っすな
素直にサバニャン編成で戦うとしましょう


本日連投はそんな感じ

では、今からビギナーズに取りかかるとします
とりあえずゴルチケは補充しとかんと、なんせ既に1000枚切ってるのでw
当分はゴルチケ欠乏症になりそうな気配がしてます

ではでは、今夜の所はそんな感じで!

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪