昨日今日と超ガンバって回してました



現在の所こんな感じ
もう今夜中に完食いけそうです
IMG_6332
 



1周あたりの時間は7分ちょいくらい
IMG_6331
1日1億5000万ペースで頑張ってます
 いやーかなりぶっ飛ばしてますよ今回は



何故かというと
IMG_6333
ガシャがいまいちふるわないのです
いや、ふるってない事もないんです、決して悪くはないんだこれが
どっちだよ、って話でしょうが

しかしね
もう今回も結構持ってかれました、それこそ1500枚くらい
どうしたもんか、これ
 








 
なので早々に開発の機体はそろえました
IMG_6324
 ジンクスは開発用とGコロ用で2機必要になります 


こいつは使う事なさそう系
IMG_6323
別に超凸する事もないかなと思います


で、Gコロチケットガッツリ回収して再チャレンジ
またこれ、人力ニュータイプ効果でコアは発動するんですよ
IMG_6316
で、出るんですよ一応
FR


 








機体は結構難産でしたが800枚程でゲット
IMG_6325







その後は
ひたすらマリーばっかり
IMG_6322

 

その数3枚w
IMG_6329
そろそろアレルヤも出てくれないかなー


で、こんな感じでここの所外しまくってたら
気がついたらPPは2週目の8万
IMG_6327
これLLアクエン2機目狙えるんじゃないの?
っていうか本気で狙っていこうかしらモードになってきてます


ってのもね
今ちょっと燃えてるんですよ
原因はこいつ
僕の大好きなサザビー
まさか課金ガシャとは。これは悔しい。
IMG_6334
当然課金ガシャだから手は出しません

が、LLアクエンとマリーともう1つなんかいいのがあったらフリマでなんとか落とせそうじゃないかなーと。まあ確実とは言えませんが、どうにもならない感じではなさそうだと思ったので、とりあえず当面の目標は解禁後にフリマでFRサザビーをゲットする事にします

その為にLLアクエン2機目
何が何でもゲットですな
こういう無理めの事の方が何かと燃える僕なのでした
今日の攻略は以上

つー事で
今夜の所は完食まで進めて、ビギナーズの方に手をつけ始める所くらいまでやろうかな
早めに入手確定させとこっと
ではでは、今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪