いやー今回は全くだめでしたw



緊急の件なんですがね
IMG_6312
今日も初日ぶっちぎりを狙ってた訳ですが
これがどうもこうも駄目でした


途中までは気合いで3位くらいにいたものの、最終的には12位
これはちょっと悔しかったですね〜
特に初日は編成一つでかなり変わります
今回は完敗でございました
IMG_6314
ええ、敗因はわかってます
くっそおおおお
準備段階の時点であかんかったか

やっぱサバニャン3機目狙っとくべきでした
行く所は行かないといけないっすね
久々に結構後悔しました
一緒に走行していた皆様、今回もありがとうございました&お疲れさまでした
次回はこうはいきませんよw
次回も楽しみにしてます
 









で、本日から解禁のガシャ
最近矢継ぎ早で少々食あたり気味ではありますが、今回は特にキャラの方が有能な印象
IMG_6313
何やらサブパイロット専用のキャラってのが出たみたいですね
これは是が非にでも欲しい所
しかし、じゃない方も結構有能
幸運80%は半端ないです

しかーし
今回は前回に引き続きのゴルチケ欠乏症
受け取り報酬回収してもかなり心もとない状況ではあります
こういう時は慎重にいかねば

で、こういう時に欲しいのがすぐ出るからやめられないんですよね
IMG_6315
うははっ
300枚で出てくれました
そこで今夜は撤退
明日、もうちょい回収してから再度チャレンジしたいと思います

 








で、ガシャはいいとして肝心の
今回完敗だった、スタート時の編成はこんな感じ
IMG_6305
やっぱサバニャン3機は欲しかったです
あとは、スタートの段階でもうちょい工夫が必要だったな〜と

で、
攻略の最短タイム
IMG_6309
工夫次第ではかなり短縮できそうじゃないかなと
ま、なんやかんや開発したりしながら短縮しようかなと思います
 

初日の攻略はそんな感じ
明日はちょっと余裕があるので割とガッツリ進めていきたいと思います
今回も完食目標は1週目で!
ではでは、今夜の所はそんな感じで

※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪   

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪